FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース

戦う男チナスキーです。

わたくし、戦っています。

今回は、パネマジ風俗店との戦いではありません。地雷原を全速力で駆けていく、とかそういうのじゃありません。

このチナスキーのブログ、無断で転載されていました。

最初は、

モノマネされるようになったらホンモノ、っていうよね

と喜んでいたのですが、見ているうちに、いやいやこれはダメでしょ。と思い、戦うことにしました。無慈悲な抗議活動をしようと思います。

ダメ!私の性癖を拡散しないで!


というわけで、今週のニュース。

↓こちらをご確認ください。皆様のお陰で過去最高の6位を叩き出しました。ありがとうございます。


1.吉原クラブワールド「あ○い」さん、一力茶屋に転籍
先日、レポートをしたクラブワールドの「あ○い」さんが、系列の「一力茶屋」に転籍した。
それにしても、「当日欠勤でした」という連絡が多い。でも「行ってきました。チナスキーさんのレポート通りでした」という連絡もあるので、毎回当日欠勤というわけではないらしい。


2.吉原アリエルの「期間限定嬢」、九州に戻る
先日の「チナスキーの風俗ニュース」で話題にした、アリエルの「期間限定嬢(の内、私が博多で会った嬢)」が九州に戻ったようだ。中洲ボディクリニックに出勤している。
狙っていた方は残念に思っただろう。ターゲットを見つけたら、すぐに予約をするのが鉄則だ。ソープ嬢は客を待たない。
もう1人の期間限定嬢は、まだアリエルにいるようだ。このアリエルという店、次のホームにならないかと考えてはいるが、写真を見ると写真が良すぎて行くのが恐くなる。


3.吉原 New英国屋別館にチナスキー好みの女性が
吉原のNew英国屋別館(なお、本館という店は見当たらない)に良さそうな嬢が入店。「松山」という嬢だ。が、本当に写真通りの女性が来るのか、恐くて行けない(私はこの店に行ったことがない)。「高級店」を謳っておきながら、90分35,000円という割とお手頃なコースがあることも恐怖を助長している。

平均すると月に2回ソープに行っている私でさえ、この不信感(ソープ業界全体に対する不信感)である。


4.チナスキーのブログ、無断で転載される
どうやら複数のブログからの無断転載で成り立っているブログらしい。マヌケを相手にするのもバカバカしいが、このブログの検索結果に影響がありそうなので、対策をすることにした。
そもそも風俗のブログなんて儲からない。様々なペナルティを受ける無断転載サイトが儲かるはずもなく、「他人の記事を探して、コピーする」、たったこれだけの苦労さえペイしないだろう。人が書いたものをパクるという倫理的な問題以前に、そのトンマな発想とムダな行動力が彼(あるいは彼女)が抱えている問題だろう。

コメントの投稿

非公開コメント

ワールドはあ◯いさんも気になりますがし◯さんも気になります。

関係無い話ですがキャンディーガールの店長日記にチナスキーさんの名前が出てきてびっくりしました。

21日に風呂友達と千束4丁目に行くので、今回のようなほぼリアルタイム情報は大変参考になります。
ありがとうございました。
帰ったらリポ入れます。

無断転載、腹立ちますね。
他人のふんどしで相撲を取るとはこのこと。
こちらのブログは価値ある神情報ですからねぇ。チナ様がやる気を無くすようなことは慎んでいただきたいですね。

No title

あ◯いさん2連敗中w
でも、代わりに指名したし◯さんもゆ◯さんも悪く無いというか上々の娘
ランキング上位の娘は外れなさそうだなぁ

Re: タイトルなし

情報ありがとうございました。

確かに名前出てますね。私もびっくりしました。

し○さん、素敵な方ですよ。ご慈悲を与えてくださいます。

チナスキー

Re: タイトルなし

鳥追人さん

いつもありがとうございます。
レポお待ちしています。楽しみです。
私の妄想を掻き立ててください。たまには見る側に回りたいです。

チナスキー

Re: No title

メッセージありがとうございます。

ええ、私の元には連日のように当日欠勤情報が寄せられます。
というか、この頻度を見ると、もう出勤していないんじゃないかと。

こう皆がダメだと、私も挑戦したくなってきました。

チナスキー

No title

よし!みんなで予約して出勤してもらおう!w

Re: No title

メッセージありがとうございました。

私は抜け駆けさせてもらいますけどネ。

チナスキー

No title

英国屋別館は諸見里も良さそうだなぁ

Re: No title

金剛山さん

私は茶髪はちょっと苦手ですが、写真のスタイルはめちゃくちゃいいですね。
でも、やっぱり写真が恐い・・・

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。

とても詳しいレポートをありがとうございました。
ポイントがまとまってて、すごく読みやすかったです。

そして私のレポートを見て4人もの嬢に会ったなんて!
素晴らしいです。当ブログの模範的ヘビーユーザーです。
「とても良かった」と言われて、嬉しい限りです。

体験レポート、参考になりました。明日出勤になっているので、
行こうか迷っていたのですが、一旦保留にします。
35000円を謳っておいて38000円を取るという根性もダメですね。

また何かありましたら、お気軽にコメントください。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

長文でも読みやすいので全然平気です。私の文の方が長いですし。

マンダリンについての詳しい情報ありがとうございました。
久しぶりに「高級店」に行ってみようと思っているので、参考にします。が、私はあの一色さんの件がトラウマになっています。

チナスキー
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム