FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ダーリングハーバー5回目(吉原)-明るい女の子って得ですよね

こんにちは、「頼まれてないのにステルスマーケティング」管理人のチナスキーです。

というわけで、またまたダーリングハーバーです。
さすがに飽きてきたので、しばらくはこの店を離れたいと心の中では思っています。
久しぶりに新規開拓をしたいな、と。

というわけで、ウチの○○ちゃんに入ってください!というお店があれば、行きます。私は公平かつ誠実に書きます。善を善として、悪を悪として、官能的かつ写実的で、主観と客観を行き来する絶妙なライティングをして差し上げます。きっと売上に貢献するでしょう。

自信のある店長様からのご連絡をお待ちしております。

←1日1回クリックするだけで、風俗関係のブログの動向が分かるようになります。

【お店データ】
場所:吉原
支払った総額:24,800円(70分)※割引チケット適用
フリー or 予約:フリー
営業時間:7時~24時
入店時間:水曜日17:00頃入店
待ち時間:20分
混み具合:他に1人


【お店の雰囲気と店員さん】
ターゲットは前回店員にすすめられた「あ○み」さんだった。

ダーリングハーバーは、昼行けばいつもガラガラだ。フリーでもよゆーよゆーって思っていたら、案の定写真が出てきた。店員はドサっと7枚ほどの写真を目の前に広げた。

うーん

私は渋るフリをした。

それなら、ということで、店員は系列のブルーラグーンの写真も持ってきた。こっちも7枚くらい。

店員氏のおすすめは、ダーリングハーバーなら「あ○み」さんで、ブルーラグーンなら「こ○だ」さん。

彼は「あ○み」さんについて説明した。「この子はすごいですよ。入店1ヶ月で満足度ランキング2位という驚異の女の子です。70分で2回も3回もいけちゃうんですから

この時、「2回戦も3回戦もいけちゃう」と解釈して、70分で3回も射精できる男がいることにびっくりした。が、こうやって文字にしてみると、2回も3回もオルガズムに達するという意味かもしれない。これから彼女に会う方は、是非どちらなのか試して欲しい。

まあ、そんなやりとりもあり、予定通り「あ○み」さんを選んだ。


【女の子】
会った瞬間思った。

かーわーいー

目がパッチリしていて、「里田まい」っぽいお顔をしている。あどけない雰囲気で、ソープ嬢には見えない。

写真では彼女は線が細く見える。そして、巨乳には見えない。が、実際に会ってみると、骨が太そうな体にデカいオッパイが乗っていた。

太っているというわけではない。ムッチリというか、肉感的というか、そんな体型だ。肩幅が広い。スポーツをしていたのだろう。だから綺麗なシルエットをしている。プロフィールにはB91 W58とあるが、バストは+4cm、ウェストは+6cmぐらいに感じられた。

でも、そんなものは瑣末なこと。顔に少しニキビがあったが、どーでもよい。

若くて、可愛くて、巨乳で、とにかく明るいのだ。それ以上何を望む?ずっと笑っている子で、冗談を言うと、突っ込み代わりに抱きついてきた。死ぬかと思った。


【サービス】
部屋に入って、私をベッドに座らせると、彼女は一枚一枚私の服を脱がしいった。私は既に勃起していた。私をパンツ一枚にすると、彼女は私の前で膝をつき、いたずらっぽく私のペニスに頬ずりをした。それからパンツ越しにペニスに軽くキスをした。

オレを愛しているのかと思った。

そして私のパンツを脱がして、フェラチオを始めた。一日分の臭気を放つ私のペニスを彼女は優しくしゃぶった。

私は座ったままで、彼女を立たせてブラジャーのホックを外した。大きな乳房がぼいーん、と目の前に出現した。そして、私の顔面に迫ってきた。私の顔は彼女の胸に埋まり、彼女は両乳房で私の顔を挟んだ。傍から見ると一億年の恋も一瞬で冷めると言われるあのパフパフだ。

「これ気持ちいいー?」

私が彼女の胸から顔を上げると、濃厚なキスをされた。若い女の唾液たっぷりのキスだった。で、「んーーー」と子猫のような声をあげながら、抱きついてきた。

ややトロそうな話し方で、節々に聞こえる僅かな訛(どこの訛かは分からない)が私の心をくすぐる。スキンシップが多い子で、ベタベタくっついてくる。

この子、あれだ。
対オジサン専用ミサイルだ。

オジサンだけを正確に、ちゅどーんちゅどーんと撃ち堕とすあの兵器。勝てっこねぇ。この若さ、この明るさ、この乳。三種の神器ってこんなところにあったんだ。

彼女は1ヶ月前に入店したばかりで、風俗は初めてだという。例えそれ以前に風俗経験があったとしても、彼女の若さを考えれば、たいして長いキャリアではないだろう。

なのに、この手練れたテクニックはどういうことだろう?
ペニスと玉々を舌先で交互に刺激し、ケツの穴周辺を指でワサワサと愛撫してきた。

そして、何度も
「気持ちいい?」
って聞く。

色々な体勢-下から上から横から彼女のオッパイを堪能させてもらった。吸う、揉む、埋まる、だ。若い女のオッパイに夢中になる悦びと小っ恥ずかしさ。どういうものか、あなたも知っているはずだ。

尻を舐めてやると、「いやぁーん」と逃げられた。でも、すぐに戻ってくる。舐めると、また「いやぁーん」。そんなことも楽しんだ。

そして合体―。最初は騎乗位で、次に座位、そして最後は彼女を仰向けにさせた。ことあるごとに胸がユサユサする。軋むベッドの上で、唾液を持ち寄り何度もキスをした。

ことが済んだ後、2人で横になっていると、彼女は体を私にくっつけてきた。このように、良嬢とはプレイが終わった後のアフターフォローを大事にするものである。

その後のシャワーでは彼女はオッパイを使って私の体を洗ったり、私の手を彼女のオッパイに当て洗わせた。このプレイはソーププレイの前菜のようなもので、普通はプレイ前のシャワーでやるものだ。
彼女はそれを事後にやった。講習ではそうは教わらなかっただろう。でも、北斗だの南斗だの言って型に収めるのではなく、こういう自由な流れって心地よい。


【まとめ】
ベテラン嬢のお上手な褒め言葉や「おちんちんだいすき」には動じない私だが、彼女のような子には抵抗できない。プレイでは私が上位だったが、これがデスマッチだったら最後に死んだのは私だった。

若くて未熟そうなくせに、立派にエロかった。20歳と言っていたが、まあそれくらいだろう。この育ちが良さそうで、自然に囲まれて健康優良に成長した感じの娘が、どうやってこういうセックスの技を身に付けたのだろう。

とても明るくて柔らかい子なので、女性に慣れていない方には最適だと思う。オジサンでなくとも、若い男性でも楽しめるのではないだろうか。だが、これだけは言っておく。あの唾液濃度の高いキスに喜びを感じたあなたの嗜好は、間違いなくオジサンのそれである。

小柄で腕の中に納まるような女性が好きな方は、彼女の体型を残念に思うかもしれない。因みに私は大のデブ嫌いで、どちらかと言えば小柄な女性が好きだが、彼女の体型を悪いとは思わなかった。

この2ヶ月程度で3回も行ってしまったダーリングハーバーだが、ちょっと飽きつつも、もう1人の人気新人である「ひ○り」さんも気になる。それと読者の方2人からそれぞれおすすめの嬢を聞いてしまった。

今のところは、向こう2、3回は別の店に行く予定でいる。


【関連記事】
2013/11/14投稿 体験記:ダーリングハーバー4回目(吉原)- 大・洪・水
2013/09/20投稿 体験記:ダーリングハーバー(吉原) 3回目
2013/05/12投稿 ダーリングハーバー(吉原)についてまとめて書いてみた 第二回
2013/04/13投稿 ダーリングハーバー(吉原)についてまとめて書いてみた
2013/03/22投稿 体験記:ダーリングハーバー(吉原) 2回目
2012/09/12投稿 体験記:ダーリングハーバー(吉原)


【5段階評価】
ボーイさん:4(おすすめが当った)
女の子ルックス:4(可愛い)
スタイル:4(巨乳なので)
サービス:4(いわゆる即尺、気遣いもできていた)
嬢の印象:若い、巨乳、可愛い
写真とのギャップ:印象が全然違う。スリムな子が好きなら、写真より悪いと言うだろう

2014年9月6日追記:この嬢は退店しました。残念。
2014年11月11日追記:最近、復活しました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>若い、巨乳、可愛い
素晴らしい三拍子です。
先日また「あ◯い」さんの指名に失敗し、一力で他の娘指名したら外され
途方に暮れてワールドの新人指名したら結構良い子ですっかりワールドばかり行ってますが
そろそろ新規開拓したいところだったんでレポ参考にしてこの店もチェックしてみようともいます

Re: No title

俺氏さん

メッセージありがとうございます。
この子は良かったですよ。心身ともにリフレッシュできます。

是非そのワールドの新人の子を私に耳打ちしてください。
試してみて、レポートぶち上げます。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@_@)!!

オイラもあ○みちゃんに入りましたよ!

でもね、レポ読んで若さとか人当たりの良さとかはその通りだと思ったんですが、胸の大きさとか身長とかは小さく感じたので同じ人だったのかなぁと分からなくなってしまいました。
これって個人差なのかなぁ。

受付で見せられた写真は短いツインテールのコ(どこかで見たことあった)だったけど、実際会ったら髪形が違うのを差し引いても「ん?この制服着たJKのカワイコちゃん(死語)はだれ?」って感じだったもんなぁ。

それはともかくアソコから白濁した塩味の汁まで出してくれたりして、まるで知り合って間もない若い女のコと本気Hしたみたいな満足度は十分ありました。
「濡れないときはローション使うんですけど、あなたとは使わなくていいみたい」なんていわれると、もぉやられるねぇ。
彼女HPでもプッシュされてますけど当たりだと思います。

最後に一言。
みなさん、嬢にキスマーク付けたりして困らせるのはやめましょうね。実際 困っていたので。

No title

その嬢、そんなにいいですか!

やば!行きたくなった!!(笑)

Re: (@_@)!!

鳥追人さん

別人だったりして。
私の見た写真はツインテールではありませんでした。
胸もかなり大きい部類だと思いました。

印象は人それぞれってことなんでしょうね。

チナスキー

Re: No title

俺氏さん

「同業他者」さんでしたか!いやぁ、全然気が付きませんでした。
ブログ拝見させていただきました。
参考になりました。貴重な情報をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

チナスキー

Re: No title

がーすーさん

行ったら、是非ご感想をお願いします。「ねね」さんもいいですよ。

チナスキー

オイラが受付で見たツインテールのコはあいら嬢でした。
単なる見間違いだったのか、店員さんのミスなのか、今となっては謎ですが ようやく胸のつかえが下りました。
どうでもいい話でスイマセン。

話は変わりますが、ワールドのるか嬢 今月末で辞めると聞きました。
キャストが少なく忙しい割りに稼げないらしく、スタッフはいい人ばかりなのにと残念がってたようです。
地元に帰っちゃうのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

みらいさん、

メッセージ+情報ありがとうございます。
こうやってレポート通りだったか否かという感想と情報をもらえると、とても嬉しいです。

私のレポートが的中したようで良かったです。
しかし、先に入られた嬢はダメですな。タバコ臭いのは参りますね。
そういう嬢がいてこそ、このブログの価値があるわけですが。。。

また次回遊ぶ時も参考にしてください。朗報をお待ちしてます。

チナスキー

Re: タイトルなし

鳥追人さん

あいらさんのことでしたか。
彼女、いつの間にか辞めてますね。

情報ありがとうございました。
私はノーマークの嬢でしたが、人気だったのかな。。。

年末で辞める嬢は多いでしょうね。
一番の稼ぎ時に稼いで、終了と。

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上田さん

感想のメッセージありがとうございました。
こうして感想をもらうと、私の感性もそれほど皆さんとズレていないと分かるので、
記事を書く上で参考になります。

ご質問の答えは「み○」さんと、「み○き」さんです。

「み○」さんは2人いますね。。。ブログ右下から私宛にメールをいただければお答えします。メールアドレスは携帯以外でお願いします。

チナスキー

戻ってきた?

こんにちはKGです。

先日、HPを見ていたら「戻ってきた!?」
日曜限定のようですが、平日の出勤が上がったら万難を
排して訪問したいと思います。

Re: 戻ってきた?

KGさん

戻ってきたみたいですね。びっくりです。
先週は確か平日も出勤されていましたよ。
行きたいなぁと思いつつ、別の店に行きました。

行ったら感想をコメントくださいね。

祝 復活

前から入ってみたいと思っていましたが辞めてしまって諦めていました。

本当に良かったですよ。

とにかく笑顔が可愛くて巨乳ムチムチボディがたまりませんでした。

サービスもレポートそのまんま通りでした。

有益な情報ありがとうございました。

Re: 祝 復活

Hさん

コメントありがとうございました。
最近、記事に書いてある嬢の感想コメントが少なかったので、嬉しいです。

昨年は2、3ヶ月もいないくらいだったので、今回はもう少しいてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

素人童貞さん

辞めちゃいましたね。世知辛い世の中です。
こんなに早く辞めるのなら、期間限定と書いてくれたらいいのに・・・

No title

この店のレポート上にある子では既に
ゆ○さんしか居ないですよね
やはり新人も足の速い子ばかりのですし

Re: No title

吉原童貞さん、

いえ、まだ下のレポートの「み○○」さんがいます。
http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-101.html

ゆ○さんは、これからもずーーっとこの店に居そう・・・

良さそうですね〜

チナスキーさん、こんにちは。

読んでいるだけで、嬢の明るくて柔らかい感じが伝わってきました。

早速HPを確認したのですが、該当しそうな嬢は、見当たりませんでした。

まあ私の確認が悪いのか、時間も経過していますので、退店か移籍されたのかもしれませんが。。。

Re: 良さそうですね〜

TAKE55さん

なぜか、名前を変えて在籍しています。見破るのは難しいでしょうね。気になったら、メールください。
でも、この店に行ったことなければ予約取れないと思いますよ。一度行くと1週間前から予約ができる電話番号が分かるのですが、新規のお客さんは、確か前日か当日からしか予約できないんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてm(__)m

初めましてm(__)mのびたともうします。

いつも参考にさせて頂いております。

北陸在住なのでなかなかいけないのですが、

もしよろしければ、あ○みさんの変更後の名前を教えて頂ければと思います。


Re: 初めましてm(__)m

のびたさん

昨日メールをお送りしましたが、エラーが返ってきました。
ここでは名前は描けませんが、この方は多分もう在籍していないと思いますよ。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム