FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース

こんばんは、チナスキーです。

熱心な読者の方はお気付きかもしれませんが、ツイッターで「チナスキーの風俗ニュース」というのを、先週から始めました。

単純に風俗店からのニュースを記載するのではなく、自分が興味を持ったニュースだけに絞って紹介していきます。内容は「良さそうな嬢が入った」「人気嬢が辞めた」「システムが変わった」とか。自分が興味がない店の情報は掲載しないので、一部の店に情報が偏ると思います。それで、「つぶやき」がどれだけ読まれているのか自分には想像もつかないので、ブログにも掲載することにしました。

風俗店の方、読者の方、何かニュースがあれば是非お知らせください。厳しい審査のもと、ブログに書く価値があると判断すれば掲載します。ただし、風俗店へのリンクは張らないので、予めご了承ください。

評判が悪かったら、ツイッターだけの配信に戻ります。

←「チナスキーの風俗ニュース」をブログに掲載することに賛同する人の数がこの先に表示されるはず


1.吉原のソープ「アイドル」にハーフ嬢入店
「ジェシカ」嬢という、風俗では珍しいハーフの嬢が入店したそうだ(2013年11月)。ホームページのトップに写真が載っている。写真を見ると、外人にしか見えない。写真からはアジアの血は見えない。ヨーロッパ系かラテン系か。ハーフにしても、外人にしても、白人系はソープでは珍しい。かなりの日本通なのだろう。
「アイドル」は以前レポートしたことがあるので、こちらを参照して欲しい。なお、このレポートの嬢は今は在籍していない。


2.吉原のソープ「クラブワールド」に美人嬢入店
「さ○き」さんという嬢。すげぇ美人に見える。チナスキーのタイプだ。イイ女に違いない。が、胸が83cmなので、私は躊躇している。


3.先日レポートした福岡のソープ「ボディクリニック」の超巨乳嬢が吉原の「アリエル」に出張中
まだ見ていない方は、こちらを見て欲しい。この「り○」ちゃんが、吉原の「アリエル」に期間限定で在籍している。
実を言うと、私はこの嬢が吉原の系列店に来るらしいという情報をつかんでいた。これでも自称「素人系風俗ジャーナリスト」のチナスキーだ。ものすごく枠を大きくすれば鳥越さんと同業者なのだ。それくらいの情報は入ってくる。

つまり「アリエル」と「ティンカーベル」は、福岡中洲の「ヴァージングループ」と系列が同じということになる。九州出身の嬢が多いわけだ。まさか、地方都市から首都の系列店に「二軍」を送るわけがないので、「アリエル」の九州出身の嬢、期間限定嬢はレベルが高いに違いない(この店に限らず、「期間限定嬢レベルが高い論」を私は日頃から提唱している)。
なお、期間限定嬢はもう1人いて、私はその子が気になって仕方ない。


4.クラブワールド値上げ
先日、連続でレポートしたクラブワールドだが、その後値上げしたようだ。ホームページにある現在の料金と、私が支払った料金を比べて欲しい。記事はこちらこちら
更に11月(2013年)から駅まで車で迎えに来るのをやめたそうだ。まあ、店が決めたことだから仕方がない。
私はこれくらいのことは気にしない。しかし、パネマジ(写真修正)、架空在籍・出勤、地雷のススメを受けた時は、無慈悲な制裁(=店に行かなくなる)を与えよう。

本日のニュース、以上。
チナスキー

コメントの投稿

非公開コメント

ジェシカさん欧米の方にしか見えませんね。
ブログでも配信続けていただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし

肉さん

いつもありがとうございます。
そうですよね、ハーフには見えないですよね。

ブログでのニュース配信賛同いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

チナスキー

期間限定の爆乳さんはもう中洲に帰ってしまったようですね。残念…

Re: タイトルなし

コルトさん

コメントありがとうございます。
確かにアリエルのページから消え、ボディトリップのページでは本日出勤になってますね。
もう1人の期間限定の子はまだいますね。

こういうことは時々あるでしょうから、アリエルのページはチェックしていきたいと思います。

チナスキー

No title

ワールドの「あ◯い」さんが一力茶屋に移籍みたいですね。

Re: No title

情報ありがとうございました。後でニュースとして取り上げます。

あ○いさん一力茶屋に行ってから出勤ないなぁ
どうも系列店のレア出勤さんが集まってる感じだしコマ目にチェックが必要か

Re: タイトルなし

出勤が少ない上に、ドタキャンありで更に競争過多ですからねぇ。
一力茶屋の嬢のページを見ましたが、他にも良さ気な嬢様が何人かいるじゃないですか!

チナスキー

No title

昼に見た時は出勤無かったのに土曜日出勤になってるなぁ他の店予約取っちゃったよw
まぁ出たとしてもすぐ埋まっちゃいそうだ
争奪戦する人は頑張れ!

Re: No title

では、その他の店のご感想をお待ちしております

No title

ジェシカさん入りましたか?

Re: No title

小田さん

コメントありがとうございました。
ジェシカさんには入っていません。別の嬢に入りまして、次回記事でご報告します。
プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム