FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

キングスクラブ(吉原)

前回のコメントから4ヶ月も経ってしまいました。新規開拓ということで、吉原の格安店キングズクラブに行きました。結果を言うと大失敗でした。「損した」と思うとレポートするモチベーションも下がりますが、書きます。感想のコメント等をいただけると、嬉しいです。

【お店データ】
場所:東京吉原
支払った総額:23,000円(80分)
電話:03-5603-0771
営業時間:9時~24時
時間帯:火曜日18時ごろ


【お店の雰囲気と店員さん】
予約無しで店に入ると、カウンターの上に5枚ほどの写真が並んでいました。どれも見栄えのする写真で、修正の匂いがプンプンします。実物が写真通りだったら、吉原No1の店かもしれません。23,000円の店でこんなレベルが高いわけないのに、何故ここまで修正をするのか不思議。しかし、今日は新規開拓が目的なので、ポジティブな気持ちを持って写真から選ぶことにしました。

店員さんは、話し方は悪くないのですが、あまり人相がよろしくありません。こういう方を見ると、営業マンに清潔感が求められる理由がよく分かります。「この子どうですか?」「この子はあまりお勧めじゃないですね。正直、評判悪いです」「じゃあ、お勧めは誰ですか?」「この子とこの子なんかは、評判いいですよ」と2枚の写真を指差しました。2人とも「24歳」と書かれています。

「何歳くらいですか?」
「2人とも30くらいですね。」

24と書いてあるのに、躊躇なく答えてくれます。まあ、ここは吉原ですからね。「じゃあ、この子」と2人のうち、スタイルのいい「み○○」さんを選びました。
そのまま待合室に通されます。外が大雨だったからか、他の客はいません。


【女の子】
しばらくして、お呼びがかかりました。店員が「30」と言ったのを、そのまま鵜呑みにしたのが失敗でした。そう、ここは吉原なんです。カーテンをあけた向こうには、40は余裕で越えているであろう女性が立っていました。どこからかゲームオーバーのチャイムが聞こえます。

「あのクソ店員め!」

「み○○です。宜しくお願い致します。」ベテランだけあって(?)、丁寧な挨拶です。「おばさんだけど、選んでくれてありがとう」的なことを遠回しに言ってきます。「いやいや、店員に騙されたんだよ」とも言えずに、適当な相槌を打ちます。


【サービス】
軽い世間話をしながら、服を脱がされていきます。そして押し倒されるようにベッドに横になり、嬢は即尺を始めました。上手い。。。ツボを抑えています。舌が絡みつく感触が素晴らしいです。

ソフトな言葉責めを交えずつ責められ、そのまま挿入に進みます。NS、中出しOKとのことですが、ゴム装着を希望しました。40歳を越えているからといって、ユルイということはありません。正上位の体勢から見下ろすと、やっぱりおばさん。。。それでも腰を激しく動かしました。

ほどなくして果てると、浴槽に案内されました。体を綺麗にしてから、マットのサービスが始まりました。サービスはきちんとしてくれるので、気持ちいいです。そのままマットの上で2回目。しかし、やはりと言うか、テンションは上がらず不発に終わりました。体を洗って、いそいそと上がりました。


【まとめ】
あからさまなウソをついちゃいけません。格安ソープにそういう店が多いことは分かっていますが、安くてもしっかりしている店もあります。そもそも、初めての客にウソをつく意味がわからない。リピーターにならないから、店が得られるお金は23,000円だけ。これでは良い嬢も定着せず、店も儲からず...悪循環です。もし店も店員も儲けなくてもいいと考えているのなら納得です。

というわけで、多分この店に来ることはないでしょう。「1店新規開拓できた」というのが今日の成果です。

【5段階評価】
ボーイさん:1(論外)
女の子ルックス:2(若ければ普通かも)
スタイル:2(寄る年波には勝てません)
サービス:3(ベテランなので上手なのですが、印象に残るサービスもなし) 
写真とのギャップ:別人で別世代

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム