FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

アクアパレス 13回目(吉原) - ナチュラル素人な方でした

こんにちは、チナスキーです。今年最後の投稿です。

年末ですね。この時期にしか吉原に行けない方も多くいるようで、感動があったり、パネマジに驚愕したり、みなさんそれぞれのお風呂場になっているのではないでしょうか。

さて、今年最後のレポートはアクアパレスの「エ○ー」さんです。俺にしてみりゃ、今年最後のLadyです。季節労働者のような方で、特定の時期にしか出勤をしないようです。ご興味ある方は、行けるときに行った方がいいでしょう。

最後になりましたが、今年も皆様には大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。ものごとがうまくいっていない方も、来年には風向きも変わるでしょう。皆さんとは、2016年になるまで一旦お別れです。来年まで皆様に会えないのは、さみしい限りですが、来年、お変わりない皆さんとここで会えるのを心待ちにしております。


←天然Iカップの新人AV女優、桃園怜奈さんのデビュー作。作品紹介にあるとおり、AV女優とは思えないルックスですね。レビューを見ても女優自体は評価が高いようです。


続きを読む


一力茶屋 4回目(吉原) - 大人の魅力あふれる方でした

みなさん、こんにちは。

さて、当ブログとしては珍しい1週間に2回のレポートです。実は今回の方ですが、すでに退店しています。記事をアップする前に、在籍表から名前が消えていました。プレイの内容が例外的な内容だったので、アップするのを遅らせるか、あるいは例外的な内容を削除するか迷っているうちに、退店をされてしまいました。

古い記事(今年の秋頃の体験談)ですし、すでに辞めているビジネスパーソンの記事を、定期更新のタイミングでアップするもの憚られるということで、日曜日にアップすることにしました。

←DMMの週間ランキングNo.1の作品です。「高千穂すず」という女優さん。AKBにいそうなお顔ですね。今なら半額!!

続きを読む


シャルマン(吉原) - 「ウルトラ美人」にお会いしてきました

みなさん、こんにちは。

クリスマスですね。予定は入っていますか?イブはソープで過ごすというのが今年の私の目標です。過ごすといっても、60分~120分ですが。ケーキもジャンクフードもプレゼントもなしで、クリスマスムードは堪能できるのか?キヨシはその夜、星になって私を照らしてくれるのか?楽しみです。

さて、今回は吉原の中級店「シャルマン」のレポートです。たしか、今年の春頃に同じく中級店のシャガールに接収されたと記憶していますが、11月に再度リニューアルがあったようですね。以前はシャガールと同じだった在籍表が、今はまったく異なるメンバーになっています。

世は「特殊浴場戦国時代」、来年はどの店にどんな変化があるのでしょうか?

MineEri_20151223.jpg←「峰エリ」という新人AV女優。どこかで見たことありませんか?


続きを読む


【風俗の話】ネットの情報との付き合い方

こんにちは、メリークリスマス。

みなさんは、風俗に行くときにネットでどれくらい調べますか?

ソープで働くある女性が、ネット(主に掲示板)で調べまくってからソープに行った男性に諭すように言っていたそうです。

「みんなネットの情報に依存しすぎてるよ」

今回はネットに書かれている情報との付き合い方についてのお話です。主に掲示板のことなんですけどね。掲示板を見ることに対して「NO」とは言いませんが(面白いときもある)、掲示板の情報に頼らなくても楽しく遊べるよ、いや、もっと楽しく遊べるんじゃない?というお話です。どちらが正解ということではありません。考え方のひとつとしてご参考になればと思います。

ネットに口コミを書いている私が言うのもアレですけどね。

AsouNozomi_20151216.jpg←大物の無修正デビューです。麻生希さん。1月1日から配信。12月22日21時から生チャットに出演するそうです。デビュー作が好きだったんですが、随分と雰囲気が変わられたようで・・・こんな彼女に誰がした?


続きを読む


ブログを書くときのルール

みなさん、こんにちは。

久しぶりの「風俗ブログのためのブログ」コーナーです。隔週でやっているつもりが、いつの間にか月刊になってしまいました。

風俗体験ブログを書いていると、どこまで書いていいのかという結論の出ない課題が常につきまといます。多分、他のブロガーの方々も同じ課題を抱えていることでしょう。代表的な例では、源氏名を明記するか伏字にするか、ズンドコベロンチョできたと書くか、それとなく示唆するか、生がどうとか、ウェルダンの方がいいとか、そういうことです。

今回は、その課題に対して、当ブログがどういうルールを決めているのかのお話をしたいと思います。


【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい6 ゆうきさん(28)←私のお気に入りのAV女優、穂高ゆうきさん。最近の「可愛いセクシータレント」とは別の路線を行くルックスと雰囲気がステキ。


続きを読む


ハニーコレクション 12回目(吉原) - 格安店に似合わない濃厚なサービスでした

みなさん、こんにちは。

今回は吉原の格安店「ハニーコレクション」の記事です。

最初に結論を言っちゃうと、満足度4だとやや甘いかな、3では厳しいかなという感想です。私の場合、満足度というのは「どれだけ良い意味で印象に残っているのか」ということらしいんです。内容が良くても、セッションに、あるいは相手をしてくれた女性にインパクトがないと、満足度が下がる傾向にあるように思えます。

今回は、一生懸命でエロくて、いい子だったんだけれど、セッション全体にインパクトが欠けていました。


ArigaYua_20151111.jpg←カリビアンコムから12月9日(米国時間)に重大な発表(要するに人気AV女優の無修正デビュー)があるそうです。画像は有賀ゆあさん。


続きを読む


ダーリングハーバー 9回目(吉原) - 方言で話せば魅力的になるとでも?

ダーリングハーバーに行った。おれがこう言うとオーストラリアに行ったと誤解されそうだが、今回は東京にあるダーリングハーバーだ。センゾクっていうところにある。フリーで行って、そこそこの確率で可愛い子ちゃんに会えるという隠れた名石鹸店だ。

おれにはお目当ての子がいた。パイオツがでっかい新人ちゃんだ。当然、アポなしで行った。


ShinodaAyumi_201512022.jpg←「今、最も色気のあるAV女優」篠田あゆみさんが、カリビアンコムから無修正デビューです。顔は好みが分かれそうですが、スタイルはすごいですね~。


続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム