FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

シャガール 3回目(吉原) - 最中に首を両手でつかまれました

こんにちは、チナスキーです。

今回は芸術の秋ということで、吉原の中級店「シャガール」に行ってきました。最近、わりと気に入っている店です。他の店とはちょっと違う画像も悪くありません。過去の成績を振り返ると、大満足、大満足(すぐに辞めてしまったのでレポートはなし)、イマイチという流れです。読者の方のレポートを見ても、大ハズレがありません。

女性の年齢、容姿、体型に、今のところバラつきがなく安心感があります。このバラつきがないっていうのが、店選びの大事なポイントだと最近思います。

今回は新人の方に入りました。結果はどうだったのでしょうか?


愛←ショートカット好きにはたまらない、DMMの素人ジャンルで一番の売れ筋の作品です。サンプル動画を見ると、ちょっと夏目三久に似ていますね(髪形だけ?)。


続きを読む


ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる

こんにちは、チナスキーです。

さて、毎季節恒例の「チナスキーのそれとは気付きにくいエロ俳句」のコーナーです。今年の秋の句を発表いたします。

しる分泌(たら)し 此岸をぬらす 彼岸花

此岸を「股間」とかけているんだな、と思った方、鋭いですね。でも、違うんです。此岸は「しがん」と読むんです。彼岸(アッチの世界)に対して、欲情や煩悩に溢れたコッチの世界のことを此岸と仏教では言うそうです。私も5分前まで「こがん」と読んでいました。

今回の句は、「それとは気付きにくい」度は低めでしたね。

で、本日のレポートは吉原の格安店「ハニーコレクション」のレポートです。「華やかな美人とのセッション3部作」の最後です。長いですが、お楽しみください。

新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏←25日発売の藤川千夏という新人女優のデビュー作です。現役女子大生ですって。しかも、「処女です」とサンプル動画の中で言っています。「処女」って言ってるんですよ。


続きを読む


アクアパレス 11回目(吉原) - 超イチャイチャ、密着型でした

みなさん、こんにちは。

さて、先月の有料記事から始まった「華やかな美人とのセッション3部作」の第二弾です。

第二弾は、アクアパレスの「な○さ」さんのレポートです。お店からのおすすめ、かつ当ブログの読者からも評価の高い方です。プレイの特徴がとても分かりやすい方でして、とにかくくっついてくる、くっついてくる。たえず体を密着させる方でした。

ソープは、他の風俗よりもテクニックのレベルが高いなんて言われていますが、テクニックよりも、彼女のような思い切りの良さを持った方が多いということが、ソープと他の風俗の決定的な違いだと私は思っています。

OhashiMiku_20150916←現在、カリビアンコムプレミアムで最大60%のセールをやっています。9月17日までです。気になる方は画像をクリックしてください。



続きを読む


ブログランキングなんて役に立たないというお話

風俗ブロガーのみなさん、こんにちは。久しぶりの「風俗ブログのためのブログ」のコーナーです。

今回は前回の続き、ブログランキングについてです。

ずっと前、どのブログだったか忘れましたが、とあるブログで、他の同業ブログを批判している記事を読みました。結構キツイ表現で、いくつかのブログを槍玉にあげていました。

その記事のコメントにこんな批判があったんです。

「他のブログを悪く書いて、ランキングを上げたいだけにしか見えません」


確かこんな書き込みでした。そのブロガーは「何言っちゃってんの?」みたいな回答をしていたと記憶しています。そのやり取りを見て感じたことは、ランキングに対する読者とブロガーの意識はこうも違うのか、ということです。私も、こいつナニ言っちゃってんの?って思いました。

ブログを運営しないと分からないのかもしれません。ブログランキングなんて役に立ちません。言い方を変えると、ランキングが上がったところで、ブログに与える影響は本当にごくごく限られたものです。

現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ←こちらはDMMの人気ランキング2位の作品です。この伊東ちなみさん、18歳ですって。どういう経緯でエロビデオに出演することになったんだろう・・・


続きを読む


ビギナーズ(福原) - 1メートルのIカップの隙間にお邪魔してきました

こんにちは、今回は神戸の福原からレポート致します。

本日のお店は「ビギナーズ」という格安店です。福原で一番っていうくらいの人気店らしいです。昼の12時に予約解禁になるのですが、電話がまったくつながりません。

今回は超巨大なオッパイに埋もれたいという願望のもと、バスト1メートル越えの方にお会いしてきました。
では、レポートをお楽しみください。


UtsunomiyaShiwon_20150805←宇都宮しをんさんと胸のサイズがほとんど同じです。ところで、宇都宮しをんさんですが、RIONという名前に改名して復帰するらしいです。復帰第一弾は10月3日に配信開始とのこと。

続きを読む


エルクィーン(吉原) -  吉原で美乳ならこの人

みなさん、お久しぶりです。追証は払いましたか?そのまま退場しましたか?

さて、本題。タイトルどおり、美しいおっぱいの方にお会いしました。エルクィーンの「つ○き」さんです。ホームページの画像を見ると分かりますが、首から下の写真しかありません。これは、優れたビジネスパーソンのみが許される「隠すプロモーション」なんです。


過去の事例を振り返ると、ダーリングハーバーの雅さん(現在在籍している同名の方とは別人)、あの方この方、そして先日の有料記事の方・・・思い出に残る美しい方々は、すべてWebでは顔を隠していました。

今回もこの法則は通用したのでしょうか?

←DMMより、倉多まおさんの作品。いい女ですねー。巨乳好きの方は、「胸よりも尻」派の気持ちが少しは分かると思いますよ。彼女自身、巨乳ではありますが。


続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム