FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

チナスキーの風俗ニュース 2014年3月28日

さて、今週も風俗ニュース行きます。ただ、毎週やるのはきつそうですね。アンテナが各店のWebページとメルマガだけと、非常に弱いアンテナしか持っていないので・・・ポータルサイトとやらも見にくいし。みなさん、ニュースにしてほしいネタがあれば、ご提供ください。

←今週、一瞬だけアダルト総合ランキング240位を割りました。


続きを読む


オッパイにこだわる人のための嬢の選び方

こんにちは、「チナスキーどっとCum(カム)」管理人のチナスキーです。

先日の「キャンディーガールの巻」では、バスト94cmの嬢に入ったときのお話をしました。世間から「モテない」「キモい」「フケツ」「シロートドーテー」のレッテルを貼られ、本来なら味方であるべき風俗店には騙され続けているという、思えばとても不遇な扱いを受けている我々風俗客。バスト90cm以上のプロフィールには、魅力を感じると同時に「どうせデブに決まってるだろ」と疑わずにはいられません。

今回、どうすればデブを避けつつ巨乳ちゃんに会えるか考察することにしました。
(※もちろん、デブを避けたいというのはあくまで私の個人的な好みによるものです)


←現在、アダルト総合ランキング240位が確認されている最高位です。


続きを読む


チナスキーの風俗ニュース 2014年3月22日

久しぶりの風俗ニュースです。

ずっとやりたかったのですが、いかんせんニュースが少ない。自分の気に入っている店や気になっている店、かつWebが見やすい店しか見ていないので、どうしてもニュースが限られてしまうんですね。探そうと思うと、なかなかないものです。

←現在、アダルト総合ランキング240位が確認されている最高位です。


続きを読む


キャンディーガール 4回目(吉原) - Gカップの新人AV女優

こんにちは、チナスキーです。Putaクラミジアのことでモメていますね。ちょっと厳しいか・・・(意味の分からない部分はスルーするのがこのブログのルール)

さて、今回は吉原の「キャンディーガール」のレポートです。

今年に入って良さそうな嬢が何人か入ったので、ずっと狙っていました。人気店なのか、出勤している嬢の数が少ないからか、どの子もいつも予約でいっぱい。フリーで行けば、数時間待ちということが続きました。前回のクラブワールドのレポートにある最初に入った店というのはキャンディーガールのことです。

5回くらいチャレンジした後にやっと予約ができたのが、今回の「ゆ○」さんです。

←先日、アダルト総合ランキング240位台に突入しました。本当にゆ~っくりと、1歩ずつ上がっています。

続きを読む


お知らせをかねて、宣伝させてください

今回は完全に当ブログのPR記事です。

2月から掲載しているのでかなり遅いご報告ですが...ご覧いただいている通り、吉原のアクアパレスさんから広告掲載の契約をいただきました。トップページと記事内にも広告を掲載することになりました(広告掲載についてはこちら)。

←当ブログの取り組みに賛同される方は愛のワンクリックを!

続きを読む


クラブワールド 3回目(吉原) - 普通・・・かなぁ

久々の「クラブワールド」です。珍しく日曜日の参拝。

結果を先に言うと、可もなく不可もなくでした。こういうのが一番書きにくい。写真とあり得ないくらい違ったり、「え、こんな美人が?」っていうのが出てきたり、あるいは嬢の外見、プレイスタイル、接客方法に良くも悪くも強い個性があったりすると、体験談って書きやすいんです。でも「普通・・・かなぁ」という場合、評価もしにくいし、アクセントがないのでどこから書き始めていいのか、分からなくなります。

こういうプレイでも臨場感溢れる文章で書けてこそ、文章力のある人ではないでしょうか。私にはそれが足りないようです。

←なかなかアダルト総合ランキング250位の壁を越えられない。。。

続きを読む


一力茶屋(吉原)-Return of Chinaski (チナスキーの帰還)

フランスでのロングバケーションは続いていた。何を言っているのか分からない方は、前回の冬のリヴィエラの巻を見てほしい。それでも理解できなければ、気にせずにそのまま進んでほしい。

今回は「おじいちゃんがフランスのクォーター」、16分の1フレンチという、もはや「だからどうした」レベルの嬢を狙い撃ちした。店の名は「一力茶屋」例のレポートのおかげで、このブログには一力茶屋の客が多い。私だけが行っていないような気がしてきたので、遅ればせながら行ってきた。

←先週、一瞬だけアダルト総合ランキング250位までいきました。

続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム