FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ローテンブルク 吉原 - 熟女店というよりも「おねーさん」店という印象

五輪が始まりましたね。

私、五輪なんかまったく興味がありませんで。誰それが何メダルを取ったとか。銅メダルで申し訳ありませんとかね。「謝らないでよ!どうして謝るのよっ!」とヒステリーに叫びたくなります。

まあ、遠くでやっている分には構わないんですけどね。頼むから近所でやらないでくれ、と。顔に国旗を描いた連中なんぞみたくない、と。まじNIMBY。

そういうわけで今日も行ってきました。黄昏の街、吉原。こう書くと、ミスチルの歌詞みたいじゃありませんか?

黄昏の街で キミと出会った 三つ指ついて♪

どう?


ShinodaAyumi_20160810.jpg←先日引退を発表した篠田あゆみさんの作品。カリビアンコムから。最近、一本道から発表された新作を見たのですが、素晴らしい作品でした。白い泡がね・・・


続きを読む


エマーブル 2回目(吉原) - 出勤すれば即予約が埋まる方に会いました

3月9日は、チナスキーの生みの親であるチャールズ・ブコウスキーの命日です。彼の作品が日本語に翻訳されていなかったら、このブログは存在していなかったでしょう。何を言っているか分からない方は、とりあえず3年前に書いた下の記事をご覧ください。

チナスキーという名前について

私は熱心なブコウスキーファンではないので、彼について多くのことは語れませんが、代表作である「町でいちばんの美女」はおすすめです。あなたが今までに読んだどの小説よりも、売春婦、ペニス、フェラチオ、オマンコ、尻という言葉が多く出てくるでしょう。

妻に体を15cmにされて、オマンコに体ごと突っ込まれる話(「15センチ」)は、面白いかどうかは別として、長くあなたの心に残ること請け合いです。

彼の作品を読む人も読まない人も、今日はともに祈りを捧げましょう。

それでは、今日もソープでの出来事についてお話します。

←桃園怜奈さんという方の作品です。サンプル画像を見ると、タイトルのとおり、チラホラと白い液体らしきものが見えますねぇ。


続きを読む


【号外記事】 もっとも美しい現役嬢が変わりました

こんにちは、暑さが和らいだお盆、いかがお過ごしでしょうか?

さて、珍しく記事の緊急リリースです。有料でお届けします。私がこれまでソープでお会いした女性の中で、1番か2番目くらいかという美しい方を発見してしまいまして。明日、明後日(8月15日、16日)も出勤されるそうなので、お盆のうちに吉原に行くと計画されている方のために、緊急リリースすることにしました。もう少し早く書きたかったんですが、時間がかかってしまいました。

今回の記事の女性なんですが、いや~、びっくりしましたね。フリーで行ったんですけどね、本当に綺麗なんですよ。30代半ばくらいなんですけど、10年前より今の方が綺麗なんじゃないかっていう大人の魅力に溢れているんです。上品でゴージャスで、整ったきれーいなお顔なんですが、嫌味やツンとしたところがないんです。物腰は柔らかくて、優しい雰囲気があります。

なんかもう、別格!って感じがするんです。オーラっていうのがあるんですね。この方がレストランの扉を開けると、席に座っている客全員が、ピタっと食事や会話を止めて、グラスをテーブルに置くのも忘れて、彼女が席に着くまでじっと目で追ってしまうような、そんな方です。

簡単に概要をご紹介します。

まず吉原の高級店です。予約すると6万円台です。この方は午前から夕方までの時間しか勤務していません。今のところ、平日、週末の両方に出勤しています。Webに顔写真を載せていなくて、写メ日記もなし、掲示板でも名前が一切出ていないので、フリーで突撃して写真で選ぶ勇気がないと見つけられない方です。まさに「悪嬢顔を変え、良嬢顔を隠す」の風俗格言どおりです。

現在、待機することもあるそうです。ある意味では、「インターネット社会の裏の産物」です。

スリム体型で胸は小さいので、胸の大きな女性が好きな方はやめた方がいいと思います。それと、未経験なので高級店らしいサービスはできません。マットはできるそうです。濃厚なサービスを期待すると損をします。NSでもありません。しかし、接客態度や雰囲気はとてもいいです。

露出が極めて少ないこと、年齢、ルックスのゴージャスさ、魅力的な話し方から、コートダジュールにいた「あ○り」さんを彷彿とさせます。

とにかく魅力的な方です。「今まで吉原で会った中で一番綺麗な人は?」と聞かれれば、ダーリングハーバーにいた雅さんか、この方のどちらかを私は答えるでしょう。

記事をご購入いただければ、店名と伏字なしの源氏名が分かります。なお、購入されても個人情報は一切私には届きませんのでご安心ください。

この記事は、彼女が引退されたら公開します。今から1年後に、すっかり有名なっていれば公開するかもしれません。今回、予定外の記事を出したので、どこかで1回分お休みをいただく予定です。

'16年9月12日追記:店が営業停止になったため、本記事のご購入はお控えください。

現在の出勤状況:最近は出勤されていないようで、本当に在籍しているか怪しいです。本記事のご購入はお控えください('16年8月31日現在)。

'15年9月8日追記:実際にこの方に会った読者から、「30代半ばというよりアラフォーくらいに見えた」という感想がありました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ラストシーン(吉原)

lastscene
秋の風物詩となりました「チナスキーのそれとは気付きにくいエロ俳句」、今年の句を発表します。

栗のかわ ふれるのみなれ いき荒れり

解説:栗の皮に触れただけなのに、息が荒くなってしまった。これはどうしたことだろう、という戸惑いを表現した句。息が荒くなったのが、これを詠んだ本人なのかどうかは、あなたに託します。夏の句春の句もご参照ください。

来週の水曜日までに返句をコメント欄にお書きください。季語を入れること、普通の俳句のように見えることを条件とします。


さて、久しぶりの高級店です。吉原の「ラストシーン」という店に行ってきました。

割引を使っても5万円以上なので「高級店」部類に入るのですが、どちらかというと「巨乳派高級店」ですね。Web見ても分かる通り、やたらと巨乳の嬢が多い。90、95は当たり前!です。で、釣られました。パクっ、パックって。

まあ、「釣られる」と書くとネガティブに聞こえるかもしれませんが、悪くはなかったです。良かった!というわけでもないですが・・・

MaedaKaori_201411←いつの間にか裏デビューされていたんですね、前田かおりさん。サンプルしか見ていませんが、ベロベロチューチューのキスがいやらしいです。当ブログの記事が役に立ったら、ぜひご入会ください(投げ銭にしては高い???)



続きを読む


ソレイユ(吉原) - こういう差別化はどんどんやってほしい

みなさん、こんにちは。

今回は、吉原の「ソレイユ」という高級店を新規開拓してきました。この店ちょっとおもしろいんです。Webを見てください。顔出し、半顔出ししている女の子の動画(しかも声が入っていたりする)がたくさん見れるんです。素晴らしい試みじゃないですか。

とりあえず、初めてなので(?)フリーで突撃して参りました。

←5万円以上の店のレポートを増やしてほしい方はクリックを。

続きを読む


ティアラ 2回目(吉原) - 久々に吉原年齢の洗礼を受けた

こんにちは、「セックスと嘘とひかりもの」脚本のチナスキーです。

昨年12月に訪問して、良かったティアラを再訪しました。結果は、表題の通りです。残念な体験をしました。
嬢のサービスが良くなかったり、相性が合わないときは、仕方がないと思うんです。そういうこともあります。でも、店に騙されたと感じてしまうと、

ソープ遊びほどくだらないことはない

って思ってしまいます。

それでも、話を聞きたいですか?それなら、続きをどうぞ。




続きを読む


ティアラ(吉原) - 美しい女の「恋人イチャイチャ」プレイを堪能してきた

こんにちは、チナスキーです。初めての方は、はじめまして。あなたのことを待っていたんですよ。

先日の初心者講座で「高級店云々」と書いていたら、自分が高級店に行きたくなりました。

Webページ、嬢の写真の自然さ、記載されている年齢と写真に見える年齢の乖離、Webから伝わる店のやる気等、多角的に検証した結果、今回は吉原の高級店「ティアラ」を選びました。

先ずティアラのWebページをご覧ください。コンパニオン一覧をぱっと見て、目を引いた子はいませんか?そうです、その子に入ってきました。

結果はこの先をご覧ください。

アダルト動画 DUGA -デュガ-←当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりの登録+エロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。

続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム