FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ウィング(大宮) - 本当の巨乳に出会った

少し前のことだが、ある長い付き合いの友人からこんなことを聞いた。

柴崎コウと若い頃の秋野暢子に似た巨乳ビジネスパーソンがいる

場所は大宮。ウィングという店だ。大宮といえば、メトロポリタンソープエリアの一角を担う街ながら、常に西川口の後塵を拝んでいるソープ街である。彼にこの話を聞くまで、調べたこともない街だった。

「さ○ら」さんというそのビジネスパーソンのプロフィールを見ると、152cmの身長に、バスト95cm、ウエスト58cm。ウエストは正しくないだろうが、スタイルがいいとのこと。せっかくの機会なので大宮に行ってみることにした。


SoaplandGuide_top_sp5_20160921.jpg
↑ソープランドガイドムービー。トップページにある「りんか」さんのムービーが秀逸です。体だけ撮っていると思ったら、まさかの顔出しでした。




続きを読む


プレミアム(川崎) - ギャルっぽい方でした

五輪の季節ですね。

今まで黙っていたのですが、私、五輪が大好きなんですよ。若い人に、というか40代前半くらいの人でも、五輪の話をしてもピンとこないみたいですから、敢えて言いませんでした。東南アジアでは今でも人気があるらしいですけどね。

多くの(若くはない)日本人にとっては、五輪と言えば冬というイメージがあると思うのですが、私にとっては五輪と言えば夏です。

父親が好きだったんですよ。タライに水を流して冷やした西瓜を切ってね、テレビで五輪を見ながら家族で食べるというのが私の家の夏でした。久米宏が司会をやっていて、芳村真理なんてのもいましたね。あの頃は古館伊知郎はまだいなかったかな。

風鈴の音色と西瓜をかじる音を伴奏に、五輪の声が胸の中に響いて。

←最近お気に入りのAV女優、葵さんです。顔がちょっと「AV女優顔」なんですが、女神様が降臨されたようなオッパイをされています。


続きを読む


オーキッド倶楽部 2回目(吉原) - 絶世の美女(ソース:ホームページの画像)に会ってきた

君の行く道は 果てしなく遠い
だのになぜ 歯をくいしばり
君は行くのか そんなにしてまで

君のあの人は 今はもういない
だのになぜ 何をさがして
君は行くのか あてもないのに


「若者たち」(藤田敏雄 作)より


"キミの設定したハードルは 果てしなく高い
だのになぜ 修正したり 角度を変えたり 顎を隠したり
キミは上げるのか そんなにしてまで

ボクのあのコは 最初からいない
だのになぜ 何をさがして
ボクは予約するのか あてにならないのに"

「風俗客たち」(チナスキー 編)より


←現在、DMMで最も評価が高い動画です。出演女優は伊東ちなみさん。レビューのコメントも多く、「反則級の可愛さ」らしいです。


続きを読む


エマーブル(吉原) - 悪くはなかったものの

みなさん、こんにちは、「なんと!昭和生まれ!」のチナスキーと申します。

今回は吉原の中級店「エマーブル」にフリーで行ってきました。完全に想定外の店で、店の名前だけは聞いたことがある程度の状態で行ってきました。会った女性も店も、あまり強い印象を残さなかったので、今回はさらっと書きます。やっぱり、アクセントって大事だとつくづく思いました。


←元SKEのメンバー三上悠亜さんの2作目。名作だと思います。異例のロングランを続ける1作目は擬似の疑いが強かったそうですが、今回はバッチリです。「元芸能人」の肩書きにあぐらをかいていない、しっかりとしたエロビデオです。単体AV女優化すれば、トップクラス入りするのではないでしょうか。


続きを読む


シャガール 3回目(吉原) - 最中に首を両手でつかまれました

こんにちは、チナスキーです。

今回は芸術の秋ということで、吉原の中級店「シャガール」に行ってきました。最近、わりと気に入っている店です。他の店とはちょっと違う画像も悪くありません。過去の成績を振り返ると、大満足、大満足(すぐに辞めてしまったのでレポートはなし)、イマイチという流れです。読者の方のレポートを見ても、大ハズレがありません。

女性の年齢、容姿、体型に、今のところバラつきがなく安心感があります。このバラつきがないっていうのが、店選びの大事なポイントだと最近思います。

今回は新人の方に入りました。結果はどうだったのでしょうか?


愛←ショートカット好きにはたまらない、DMMの素人ジャンルで一番の売れ筋の作品です。サンプル動画を見ると、ちょっと夏目三久に似ていますね(髪形だけ?)。


続きを読む


シャガール 2回目(吉原) - 「素人系」が行き過ぎると失敗する

こんにちは、「私と吉原村」作者のチナスキーです。

今回は吉原の中級店「シャガール」を訪問してまいりました。

なんですが・・・お相手していただいた方は、既に退店しています。記事をアップしようか迷ったのですが、別のお店に在籍していることを確認したため、アップすることにしました。移籍先は、ここでは書きません。ご興味ある方はお問い合わせください。

HatanoYui_20150603←カリビアンコムより、波多野結衣さん。以前は綺麗すぎてあまり好きではありませんが、最近エロさが滲み出てきたように見えます。サンプル動画をご覧ください。かなり立派なおちんちんが見れます。


続きを読む


多恋人倶楽部(吉原) - その女、ドMにつき


あれは、正常なポジションで向かい合っているときのことだった。

「ねえ、唾液垂らして」

ユサユサ

「え?」

ハァハァ

「唾液を垂らしてください・・・」

そのとき歴史が動いた。

チナスキー、唾液初受注の瞬間であった。

←とうとう上原亜衣が無修正版リリース。今なら、3月14日まで使える1000円分のクーポンつきです。実質的に1000円引きです。写真は大橋未久さんね。


続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム