FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ダーリングハーバー 9回目(吉原) - 方言で話せば魅力的になるとでも?

ダーリングハーバーに行った。おれがこう言うとオーストラリアに行ったと誤解されそうだが、今回は東京にあるダーリングハーバーだ。センゾクっていうところにある。フリーで行って、そこそこの確率で可愛い子ちゃんに会えるという隠れた名石鹸店だ。

おれにはお目当ての子がいた。パイオツがでっかい新人ちゃんだ。当然、アポなしで行った。


ShinodaAyumi_201512022.jpg←「今、最も色気のあるAV女優」篠田あゆみさんが、カリビアンコムから無修正デビューです。顔は好みが分かれそうですが、スタイルはすごいですね~。


続きを読む


ハニーコレクション 11回目(吉原) - 柔らかな癒し系の方でした

村民のみなさん、こんにちは。

みなさんの杭は穴の奥まで・・・・いや、品のないジョークはやめておきましょう。それにしても、偽造やパクリのニュースが多いですね。世の中はパネマジと吉原年齢で満ち満ちているようです。ウン千万円の買い物でパネマジやらプロフィール詐称を喰らうといのは、辛いですねえ。

それに比べれば、2万、3万円のパネマジなんて可愛いものです。

そんな風に超然としていたいものですが、ダメですね。先日、60分2万円の店でパネマジを頂戴しまして。私は「安いから仕方ないね」とは思えないんです。安かろうが、高かろうがパネマジはパネマジ。「安さ」がパネマジの痛みを癒してくれるというのは理屈であって、人の感情はそんな計算で算出されるものではないのです。

話し変わって、ハニーコレクション。かねてから店からプッシュされていた、人気ビジネスパーソンに突撃してきました。今回の方については、数人の読者の方から感想が寄せられ、体型の好みにより賛否両論だったのですが、私はどう判断したのでしょうか?


Rion_20151005.jpg←RION(旧宇都宮しをん)さんのデビュー(?)2作目です。タイトルは、"おま●こ、くぱぁ"。どーしよーもないタイトルですね。この「くぱぁ」っていうの、よく見かけるのですが、私には「フルアシストで脱衣」と同じくらいに受け入れがたい表現です。


続きを読む


秘書と社長(福原) - 女の尻という謎の物体に溺れて僕は自分の無能さを知る

思えば不思議な物体である。写真で見るものは、ふんわりと心地良い曲線を描いて真っ白なのに、実際に見てみると意味のわからない模様があったり、皺があったり・・・手放しで「美しい」とは言えない。でも写真よりも興奮させてくれる。その興奮は劣情という言葉がぴったりだ。女の尻のことだ。

先日、女の尻の下に沈んできた。これがその時のレポート。


Hayamahitomi_20151021←カリビアンコムより、葉山瞳(元・中川美鈴)無修正解禁だそうです。中川美鈴さんって聞いたことありませんが、綺麗な方ですね。ちょっとお姉さんでしょうか。


続きを読む


キングスクラブ 2回目(吉原) - 送迎車って大事

こんにちは、チナスキーです。

今回は数年ぶりの吉原の大衆店「キングスクラブ」のレポートです。気になるお嬢様がいらっしゃいまして。当日欠勤を喰らうこと2回。今回、晴れてご縁が結ばれましてフリーで入ることができました。

女性は悪くなかったんですけどね。最後の最後にね。ドライバーにとても不快な思いをさせられました。いつもサッカーに例えて恐縮なんですが、店からすれば「つまらないイエローカード」ですね。ホントに。

密室内でお互いに距離が近いので、ドライバーの質って大事ですよ。しかも、最初と最後という大事な場面で客に会うわけです。店の中の人々が頑張っても、Webに力を入れても、最後に客に接する人があれではね、皆さんの努力も報われないでしょう。

女の子で勝負するビジネスなのに、ドライバーで負けちゃうなんてね。こんなつまらないことってあります?


SasakiAki_20151014.jpg←DMMのR18ビデオの人気順で最上位の作品。SOD人妻レーベル史上最高の30代だそうです。私は見ていないんですけどね。写真で見る限り、綺麗な方です(写真ならみんな綺麗???)。

続きを読む


ビギナーズ(福原) - 1メートルのIカップの隙間にお邪魔してきました

こんにちは、今回は神戸の福原からレポート致します。

本日のお店は「ビギナーズ」という格安店です。福原で一番っていうくらいの人気店らしいです。昼の12時に予約解禁になるのですが、電話がまったくつながりません。

今回は超巨大なオッパイに埋もれたいという願望のもと、バスト1メートル越えの方にお会いしてきました。
では、レポートをお楽しみください。


UtsunomiyaShiwon_20150805←宇都宮しをんさんと胸のサイズがほとんど同じです。ところで、宇都宮しをんさんですが、RIONという名前に改名して復帰するらしいです。復帰第一弾は10月3日に配信開始とのこと。

続きを読む


エルクィーン(吉原) -  吉原で美乳ならこの人

みなさん、お久しぶりです。追証は払いましたか?そのまま退場しましたか?

さて、本題。タイトルどおり、美しいおっぱいの方にお会いしました。エルクィーンの「つ○き」さんです。ホームページの画像を見ると分かりますが、首から下の写真しかありません。これは、優れたビジネスパーソンのみが許される「隠すプロモーション」なんです。


過去の事例を振り返ると、ダーリングハーバーの雅さん(現在在籍している同名の方とは別人)、あの方この方、そして先日の有料記事の方・・・思い出に残る美しい方々は、すべてWebでは顔を隠していました。

今回もこの法則は通用したのでしょうか?

←DMMより、倉多まおさんの作品。いい女ですねー。巨乳好きの方は、「胸よりも尻」派の気持ちが少しは分かると思いますよ。彼女自身、巨乳ではありますが。


続きを読む


ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?

こんにちは、チナスキーです。本日よりブログを「我が登楼」に改名しようと思います。

暑いですね。この季節、暑さよりも鬱陶しいのが「どこかが40度を超えた」とか、「5日連続猛暑日」とか、暑さの報道しかしないテレビの皆さんです。アンタら、いつまで昔の夏と比べるつもりか?8月の東京の気温が15度になったらニュースになるでしょうが、35度なんて至って普通の8月です。それなのにテレビの先生方ときたら・・・

さて、今回は吉原の格安店「ハニーコレクション」に行って参りました。お店から私の好みに合わせて2人おすすめ情報をもらったのですが、1人は予約困難だそうで不参戦、もう1人のスレンダーなのに巨乳という「カ○デ」さんの予約をすることにしました。結果はどうだったのでしょう?


UtsunomiyaShiwon_20150805←「宇都宮しをん バコバコ高級ソープ嬢」より。巨乳好き、ソープ好きの方、必見です。しかしながら、メリハリがなく途中で飽きてしまうという点は否めません。

続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム