FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

あうん(吉原) - 癒し系のルックスで濃厚なお仕事をするというギャップ

みなさん、こんにちは。近日「地雷を踏んだらハンドジョブ」を全国に向けて公開するチナスキーと申します。

この度、私は友人の方のおすすめで、吉原の格安店「あうん」を訪問してまいりました。今回はそのときの体験談を語りたいと思います。

なお、長らく続いていたこの「お友達のおすすめシリーズ」ですが、あと1回で終了し、再び元の「地雷原を踏破するシリーズ」に戻ります。どうやら、私の足と足の間が求めているのは、誰も知らないお姫様を見つけた時の爽快感のようです。

マツタケの雄株はマツタケの雌株を求めるのが性なんです。

と書こうとして、「そう言えばキノコって雄と雌があるんだっけ?」と思いまして、Googleで検索をかけたら、上位にYahoo知恵袋の「キノコに「オス」、「メス」は、ありますか?」という質問がヒットしました。その質問はどうでもいいのですが、「あわせて知りたい」に「日本人と欧米人のオマンコの違いは主になんですか?」なんて質問がありまして。

あのYahoo様でも「マツタケ→エッチなこと」という発想をするんだ。そういう品のない発想を持った自分を恥じる必要はないんだと確信しました。


Anri_20160928.jpg←坂口杏里さんのAVデビュー作が10月1日から配信されます。人間変われば変わるものですね。顔も立場も。これからどうなるんでしょうね・・・


続きを読む


アムアージュ 4回目(雄琴) - 柔らかい方でした

こんにちは、みなさん。

もう秋ですね。私にとっての五輪の季節は終わり、栗の薄皮をムく季節になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが、雄琴のアムアージュへ行ってきました。24歳表記で目測20代が出てくる店です。最低料金27,000円のくせに、吉原の平均的な店のトイレの3倍くらいの広さのトイレがある店でもあります。

しかし、残念ながら今回のお姫様は既に退店されていることに先ほど気が付きました。紹介したサービスが、すぐに供給不能になるという風俗ブログの辛いところです。


MizutaniKokone_201609081.jpg←カリビアンコム、9日に発生した障害のお詫びとして12日まで10%オフだそうです。カリビアンコムから水谷心音さんの最新作です。レビューでの評価は高いですね。お金を出したくない方は、無修正のサンプル動画をお楽しみください。


続きを読む


アリエル 吉原(3回目) - 独特の雰囲気がある、魅力的な方でした

みなさん、こんにちは。チナスキーです。

私、自分のことをSだと思っていたのですが、最近ちょっとグラグラしていまして。

あの、お尻をですね、無性に叩かれたい日々を過ごしております。いかにもドSのお姉さんに「あんた、変態だね」なんて言われながら、叩かれるのではなく、おとなしそうな女の子に「あの・・・お願いです。お尻・・・叩かせてください」と懇願されたい。

そして、「おじさんのケツを叩きたいなんて、キミ、変態だね」と罵りたい。相手の子は目を潤ませながら、「ごめんなさい・・・」と言いいつつ、私を四つん這いにさせて思い切り尻を平手でばちーんする。

そんな願望を叶えてくれる方はいないでしょうか?指入れ版もアリです。

さて、今回は定期的に開催しているフリーデーです。フリーデーとは予約をせず、あてもなく吉原に行って、場当たり的に相手を決めるイベントのことです。今回は大衆店の「アリエル」に行きつきました。後から店のホームページを見たら、No.1の方でした。ラッキーだったのか、No.1がフリーで入れてしまうお店なのか・・・

いずれにしても、なかなか良かったので、たまにはフリーで行ってみるものです。


caribbeancompr_20160608.jpg←現在、カリビアンコムプレミアムでは「モデルコレクション」シリーズの単品動画(150本以上)を30%引きで販売しています。6月17日までの期間限定割引です。



続きを読む


アムアージュ 2回目(雄琴) - 栗の皮を剥いて露出した桃色の真珠

みなさん、こんにちは。名前を改め、日野富男と名乗ることになりました。

先日、Twitterで風俗店からお金をもらいつつ「風俗口コミ情報」を書いている某サイトが批判を浴びているのを見ました。風俗店からお金をもらいつつ風俗口コミ情報を書き、あろうことか「中立ですよ!」と標榜している当ブログが、彼らの聖戦の対象にならないのは私自身の不徳の致すことかもしれません。

さて、今回は私が深く、深く、深く愛してやまないスポンサー様であらせられるアムアージュ様のレポートです。ところで、Amouage(アムアージュ)って何のことか知っています?知らない方はGoogleで調べてください。

Googleによると(Googleの言っていることなので信じるか信じないかは自己責任でお願いします)、Amouageは「世界で最も高価な香水」らしいです。本社があるのは、オマーンです。この流れで書くと品のないダジャレにしか聞こえませんね。確かに今回もオマーン絡みの話ではありますが。


見放題ch プレミアム←DMMが提供する18万本以上の作品が1ヶ月見放題のプランです。DMMの月額動画サービス全チャネル(5万円相当)が見放題!


続きを読む


エルクイーン 2回目(吉原) - 綺麗系"おねーさん"でした

吉原のエル・クイーンに行ってきた。時間限定で2万円/80分でというコースがあって、ホームページを見たら、新人の「る○」さんという方が気になった。今の画像を見ると修正を疑いたくなるが、当時はスタジオで撮られた写真ではなかった。年齢が27とあるので、30代後半くらいか。

電話をしたところ、2万円のコースは女性は店のお任せになるそうだ。改めてホームページを見たら、確かにそう書いてある。

とりあえず、自分の希望を伝えてみた。

「あのぉ、『る○』さんが気になるんですけどぉ・・・」

おねーさんタイプがお好みなんですね」

吉原で「おねーさん」という言葉を聞くと、いつも身構えてしまう。「ぱみゅぱみゅした女の子ではなく、色気のある大人の女性ですよ」と聞こえるときもあるし、「ちゃんと年喰っているって言ったからね」と聞こえるときもある。

一般吉原的には「おねーさん」と表現される女性=35歳以上(上限は知らないし、知りたくもない)ということだろう。とてもとても奇妙な表現だが、「27」という表現は信頼性が高い。

「お任せコースですと、必ずご希望にそえるわけではありませんが、なるべくお好みに合った子をご紹介します」

私は「る○」さんが気になるだけで、別に「おねーさん」全般が好きというわけではないと念のために説明し、名前と店に行く時間を伝えた。

「承知しました」と電話の向こうの男は答えた。


FutabaMio_20160216.jpg←カリビアンコムより「双葉みお」さんの無修正デビュー作品。サンプル見ましたが、可愛い方ですね。ちなみに吉原の某店にいらっしゃる現役ソープビジネスパーソンです。

続きを読む


シャルマン(吉原) - 「ウルトラ美人」にお会いしてきました

みなさん、こんにちは。

クリスマスですね。予定は入っていますか?イブはソープで過ごすというのが今年の私の目標です。過ごすといっても、60分~120分ですが。ケーキもジャンクフードもプレゼントもなしで、クリスマスムードは堪能できるのか?キヨシはその夜、星になって私を照らしてくれるのか?楽しみです。

さて、今回は吉原の中級店「シャルマン」のレポートです。たしか、今年の春頃に同じく中級店のシャガールに接収されたと記憶していますが、11月に再度リニューアルがあったようですね。以前はシャガールと同じだった在籍表が、今はまったく異なるメンバーになっています。

世は「特殊浴場戦国時代」、来年はどの店にどんな変化があるのでしょうか?

MineEri_20151223.jpg←「峰エリ」という新人AV女優。どこかで見たことありませんか?


続きを読む


ハニーコレクション 12回目(吉原) - 格安店に似合わない濃厚なサービスでした

みなさん、こんにちは。

今回は吉原の格安店「ハニーコレクション」の記事です。

最初に結論を言っちゃうと、満足度4だとやや甘いかな、3では厳しいかなという感想です。私の場合、満足度というのは「どれだけ良い意味で印象に残っているのか」ということらしいんです。内容が良くても、セッションに、あるいは相手をしてくれた女性にインパクトがないと、満足度が下がる傾向にあるように思えます。

今回は、一生懸命でエロくて、いい子だったんだけれど、セッション全体にインパクトが欠けていました。


ArigaYua_20151111.jpg←カリビアンコムから12月9日(米国時間)に重大な発表(要するに人気AV女優の無修正デビュー)があるそうです。画像は有賀ゆあさん。


続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム