FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

あうん(吉原) - 癒し系のルックスで濃厚なお仕事をするというギャップ

みなさん、こんにちは。近日「地雷を踏んだらハンドジョブ」を全国に向けて公開するチナスキーと申します。

この度、私は友人の方のおすすめで、吉原の格安店「あうん」を訪問してまいりました。今回はそのときの体験談を語りたいと思います。

なお、長らく続いていたこの「お友達のおすすめシリーズ」ですが、あと1回で終了し、再び元の「地雷原を踏破するシリーズ」に戻ります。どうやら、私の足と足の間が求めているのは、誰も知らないお姫様を見つけた時の爽快感のようです。

マツタケの雄株はマツタケの雌株を求めるのが性なんです。

と書こうとして、「そう言えばキノコって雄と雌があるんだっけ?」と思いまして、Googleで検索をかけたら、上位にYahoo知恵袋の「キノコに「オス」、「メス」は、ありますか?」という質問がヒットしました。その質問はどうでもいいのですが、「あわせて知りたい」に「日本人と欧米人のオマンコの違いは主になんですか?」なんて質問がありまして。

あのYahoo様でも「マツタケ→エッチなこと」という発想をするんだ。そういう品のない発想を持った自分を恥じる必要はないんだと確信しました。


Anri_20160928.jpg←坂口杏里さんのAVデビュー作が10月1日から配信されます。人間変われば変わるものですね。顔も立場も。これからどうなるんでしょうね・・・


続きを読む


ウィング(大宮) - 本当の巨乳に出会った

少し前のことだが、ある長い付き合いの友人からこんなことを聞いた。

柴崎コウと若い頃の秋野暢子に似た巨乳ビジネスパーソンがいる

場所は大宮。ウィングという店だ。大宮といえば、メトロポリタンソープエリアの一角を担う街ながら、常に西川口の後塵を拝んでいるソープ街である。彼にこの話を聞くまで、調べたこともない街だった。

「さ○ら」さんというそのビジネスパーソンのプロフィールを見ると、152cmの身長に、バスト95cm、ウエスト58cm。ウエストは正しくないだろうが、スタイルがいいとのこと。せっかくの機会なので大宮に行ってみることにした。


SoaplandGuide_top_sp5_20160921.jpg
↑ソープランドガイドムービー。トップページにある「りんか」さんのムービーが秀逸です。体だけ撮っていると思ったら、まさかの顔出しでした。




続きを読む


ハニーコレクション 14回目(吉原) - ヘルシーな 隠れ美巨乳

みなさん、こんちには。

久しぶりのハニーコレクションのレポートです。知ってます?早くも3店目オープンですって。

5月20日オープン メイドマスター

ハニーコレクションをオープンして2年足らずで、3店目ですよ。勢いありますねー。みなさん、どうぞ「チナスキーのブログに広告を掲載すると、店舗数が増える」という都市伝説を広めてください。


UeharaAi_20160509.jpg←上原亜衣さんの最新作は27日にカリビアンコムから配信されるそうです。これが最後!?



続きを読む


アクアパレス 吉原(16回目) - 小柄で巨乳のリアルど素人さん

風来坊のみなさん、こんにちは。

一年で一番爽やかな季節だというのに、世の中はますますギスギスしていますね。ギスギスしている方は、このブログを参考にしてお風呂でリフレッシュした方がいいんじゃないでしょうか?

さて、今回は吉原の格安店「アクアパレス」に行ってきました。風俗業界の経験がなく、入店してから間もないビジネスパーソンだったのですが、「接客業として如何なものか?」というくらいに素人な方でした。でも、楽しかった・・・

他の水商売で揉まれずにソープデビューした方っていいですね。


eighty-706881_20160518.jpg←カリビアンコム、1本道、天然娘、Heyzo等、18の無修正サイトが1ヶ月間見放題のキャンペーンをやっています。25,000円から80%オフの5000円!だだし、細かい条件があるので、詳細は左のバナーをクリックしてご確認ください。




続きを読む


ハニーコレクション 10回目(吉原) - いろいろと綺麗すぎる

こんにちは、チナスキーです。

さて、毎季節恒例の「チナスキーのそれとは気付きにくいエロ俳句」のコーナーです。今年の秋の句を発表いたします。

しる分泌(たら)し 此岸をぬらす 彼岸花

此岸を「股間」とかけているんだな、と思った方、鋭いですね。でも、違うんです。此岸は「しがん」と読むんです。彼岸(アッチの世界)に対して、欲情や煩悩に溢れたコッチの世界のことを此岸と仏教では言うそうです。私も5分前まで「こがん」と読んでいました。

今回の句は、「それとは気付きにくい」度は低めでしたね。

で、本日のレポートは吉原の格安店「ハニーコレクション」のレポートです。「華やかな美人とのセッション3部作」の最後です。長いですが、お楽しみください。

新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏←25日発売の藤川千夏という新人女優のデビュー作です。現役女子大生ですって。しかも、「処女です」とサンプル動画の中で言っています。「処女」って言ってるんですよ。


続きを読む


ビギナーズ(福原) - 1メートルのIカップの隙間にお邪魔してきました

こんにちは、今回は神戸の福原からレポート致します。

本日のお店は「ビギナーズ」という格安店です。福原で一番っていうくらいの人気店らしいです。昼の12時に予約解禁になるのですが、電話がまったくつながりません。

今回は超巨大なオッパイに埋もれたいという願望のもと、バスト1メートル越えの方にお会いしてきました。
では、レポートをお楽しみください。


UtsunomiyaShiwon_20150805←宇都宮しをんさんと胸のサイズがほとんど同じです。ところで、宇都宮しをんさんですが、RIONという名前に改名して復帰するらしいです。復帰第一弾は10月3日に配信開始とのこと。

続きを読む


ハニーコレクション 8回目(吉原) - 人のパフパフを笑わないでくれるかな?

こんにちは、チナスキーです。本日よりブログを「我が登楼」に改名しようと思います。

暑いですね。この季節、暑さよりも鬱陶しいのが「どこかが40度を超えた」とか、「5日連続猛暑日」とか、暑さの報道しかしないテレビの皆さんです。アンタら、いつまで昔の夏と比べるつもりか?8月の東京の気温が15度になったらニュースになるでしょうが、35度なんて至って普通の8月です。それなのにテレビの先生方ときたら・・・

さて、今回は吉原の格安店「ハニーコレクション」に行って参りました。お店から私の好みに合わせて2人おすすめ情報をもらったのですが、1人は予約困難だそうで不参戦、もう1人のスレンダーなのに巨乳という「カ○デ」さんの予約をすることにしました。結果はどうだったのでしょう?


UtsunomiyaShiwon_20150805←「宇都宮しをん バコバコ高級ソープ嬢」より。巨乳好き、ソープ好きの方、必見です。しかしながら、メリハリがなく途中で飽きてしまうという点は否めません。

続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム