FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

エルドール(吉原) - 8万円の店を6万円にしてもらって入ったところ・・・

アリジゴク:
ウスバカゲロウと呼ばれる昆虫群の幼虫の俗称。さらさらした砂地に掘った穴に住み、穴に落ちた蟻などを捕食する生態が有名だが、実際の姿は名前ほどは認識されていない。その名前から蟻を捕食しまくっているようなイメージが持たれているが、実際に捕食に成功するのは週に1回から月に1回程度と言われている。

SoaplandGuide_20161012.jpg
↑一番上にあるムービーの「リオナ」さんのカラダがエロいです。


続きを読む


一力茶屋 5回目(吉原) - 50分14000円で女王様に謁見

先日、歴史秘話ヒストリアでクレオパトラをテーマにした放送があった。

ローマの偉い人たちをたぶらかした女王というイメージの強いクレオパトラだが、最後は「(夫である)アントニウスと共に葬られたい」という遺言を残したそうである。その墓はまだ見つかっていない。アレクサンドリア郊外にあるタップ・オシリス・マグナという遺跡に彼女の墓があるという説があり、現在でも発掘が進められているそうだ。 

ところで、今回レポートする方は、メイクがクレオパトラっぽかった。目の周りをガンガンに縁取っていた。 私はというと、彼女と一緒に埋葬されたいとは思わなかった。


  MizutaniKokone_20160727.jpg←先週と同じですが…水谷心音さんの無修正解禁。8月9日までの限定配信だそうです。


 

続きを読む


ロベルタ(吉原) - 高級店でこういう接客されちゃうんだからね

みなさん、こんにちは。

先週の「それとは気付きにくいエロ俳句」に続き、今週は年に1回の「風俗川柳」です。昨年の句は覚えていますか?覚えていない方、知らない方は、このブログのどこかに書いてあるので、探してください。

そして、今年の句。

吉原に 外人おしよせ いい湯離脱

どっちかっつーと、「いい湯離脱」と言いたかっただけですね。しかしですね、あながち冗談ではないんですよ。円が上がっていますから、しばらくは外人需要は見込めないでしょう。目の肥えた日本人客のために、みなさんパネマジのネジをちょっと緩めた方がいいんじゃないですかね。

ええっと、本題です。今回は吉原の高級店「ロベルタ」に行ってきました。大失格でしたよ。誰かが「今一番人気のある高級店」なんて私に吹き込んだんですけど、少なくともそのことを納得させてくれるようなセッションではありませんでした。高級店にも頑張ってほしいんですけどねー。


←購入しました。タイトルとおり、チューをたくさんしていました。でも、そこをアピールし過ぎていないので、単調さはありません。ほんの少しだけハードになりつつある気がします。5段階評価で「4」かな。


続きを読む


ハニーカンパニー 2回目(吉原) - 調子いい言葉にご用心

みなさん、こんにちは。チナスキーです。

水曜日のお昼休みは、必ずこのブログを開いてしまうというあなた。ハマってますね~。周りに、「あいつ、水曜日だけは1人で飯を食うんだよな~」という方がいたら、お仲間の可能性大です。勇気を出して、「ねぇねぇ、今週の吉中(『吉原ソープを中心とした風俗体験日記』の略)見た、見た?」と探りを入れてみてください。

さて、今回は吉原の格安店「ハニーカンパニー」のレポート第二弾です。

最初に申しますと、低評価のレポートです。残念でした。満足度やルックスの評価が2か3のときは、名前が分からないようにしています。ヒントも出していません。今回も同様の措置を取りますので、ご了承ください。

とりあえず、「元ちとせ」さんを大きくしたようなお顔をされていたので、このレポートでは今回のビジネスパーソンを「ハジメ」さんと呼ぶことにします。

←三上悠亜さんの最新作。本日から配信開始で、さっそく見ちゃいました。とてもしっかり作られた作品という印象です。表情が活き活きとしていいですね。出演作品がすべてロングランするのも分かります。あとね、シミがね・・・いい買い物をしました。



続きを読む


プラチナステージ 吉原(2回目) - 久しぶりに激しい地雷を踏みました

"そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ 
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ"

中島みゆき「時代」より


"そんな地雷もあったねと いつか話せる日が来るわ 
あんな地雷もあったねと きっと笑って話せるわ
だけど 生まれ変わっても めぐりあいたくないわ"

チナスキー「地雷」より


←懐かしい星野ひかるさんの作品。最近DMMから配信されるようになりました。若い方は知らないと思いますが、1990年に世間に衝撃を与えたAV女優です。綺麗なAV女優といえば、この人か秋本詩織さんでしたね。坂上真琴の作品も配信してくれないかな・・・




続きを読む


ダーリングハーバー 9回目(吉原) - 方言で話せば魅力的になるとでも?

ダーリングハーバーに行った。おれがこう言うとオーストラリアに行ったと誤解されそうだが、今回は東京にあるダーリングハーバーだ。センゾクっていうところにある。フリーで行って、そこそこの確率で可愛い子ちゃんに会えるという隠れた名石鹸店だ。

おれにはお目当ての子がいた。パイオツがでっかい新人ちゃんだ。当然、アポなしで行った。


ShinodaAyumi_201512022.jpg←「今、最も色気のあるAV女優」篠田あゆみさんが、カリビアンコムから無修正デビューです。顔は好みが分かれそうですが、スタイルはすごいですね~。


続きを読む


倶楽部花物語(吉原) - 巨乳に何度失敗すれば僕らは学べるのだろう?

こんにちは、チナスキーです。

今回は吉原の格安店「倶楽部花物語」に初めて行ってきました。まだ学生の若いビジネスパーソンにお会いしたのですが、あいにく彼女は、このレポートをアップする前に退店しました。なんとなく長く続きそうにない雰囲気はありました。


tripleX_20150722←トリプルXより、初撮素人アパレル店員「りん」ちゃんの動画です。この「小遣い渡して・・・」シリーズのvol.58だそうです。



続きを読む


プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム