FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

有料記事 - 吉原の超高級店体験談

2017年6月19日追記:この方は退店されました。

久しぶりの有料記事です。

素晴らしい恋人接客でした。ご面倒ですが、詳細は下の記事をご覧ください。

【高級店で失敗したくない】ソープ客を殺す脳壊の恋人接客!あなたは勘違いせずにいられるか?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【川崎ソープ】綺麗なおねえさんによる、高級恋人プレイを受けました

こんにちは、チナスキーです。

2017年6月19日追記:この方は退店されたようです。本記事は買わないでください。

有料記事第5弾です。またまた川崎です。珍しく土曜日の投稿ですが、この記事のビジネスパーソンが4月から数週間お休みに入るという情報をキャッチしたので、このタイミングで投稿することにしました。なので来週の水曜日はブログをお休みします。

今回の方ですが、小柄でとても綺麗な方です。癒し系の恋人接客です。どちらかというと女性経験の浅い方におすすめのタイプかな。あの接客を受けると、勘違いしてしまう方もいるのではないでしょうか。

でも勘違いしてはいけません。彼女は、このおっさんにも恋人接客をしてくれました。前回の有料記事の方ほど濃厚なサービスではありませんが(あのサービスと比べてはいけない)、可愛くもあり、色気もある雰囲気と柔らかい態度でベチャベチャキスをされました。

あと、詳しくは記事を買って読んでいただきたいのですが、プレイ中、メチャメチャ興奮しました。彼女のサービスがどうこう、というより、彼女がきっかけを作って私が勝手に興奮しただけなのですが。興奮度で言えば、前回の有料記事に通じるものがありました(サービスの過激さで言えば、前回の方が圧倒的に過激ですが)。

胸は小さいです。巨乳好きの方にはおすすめしません。ですが、体のラインとヒップの形はとても綺麗でした。お腹はまったく出ていません。年齢は推定32、33歳くらいか。ホリが深めのお顔です。ダーリングハーバーのララさんの写真に似ていると思いました(ご本人には会ったことはありませんが)。知的で上品な大人の雰囲気の女性です。会話の節々で聞こえる微かな訛りが魅力的。タトゥーなし、おそらくタバコなし。NSは絶対になさそうな雰囲気です。

2ちゃんねるに写真と少し違うという書き込みがありました。確かに写真より年上に見えますが、私は気になりませんでした。会った瞬間に、

ワォ!美人ちゃん!

って思いました。

出勤は平日、土日両方。遅番です。予約はまだ埋まらないそうです。私は一発で予約が取れました。

ただ、いつもながらの高級店。5万円以上です。この方は新人期間中なので現在は割引があります。この有料記事の料金以上の割引です。


【有料記事について】
購入前に下の記事の注意事項をご覧ください。料金は月額ではなく、記事単体の料金です。購入の際に入力された個人やカードの情報は、私には届きません。

有料記事はじめます

有料記事はレポートしている女性が辞めるか、記事の投稿後1年経過すると無料化する場合があります。記事に書かれている女性が退店したと分かった場合、迅速にその旨を記載するようにしますが、必ずしもタイムリーに動向を把握できるとは限りません。予めご了承ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

自己責任で!この人に会うとソープをやめられなくなる

2016年12月3日追記:この方は退店されました。移籍等の情報がないため、本記事は買わないでください。

こんにちは、チナスキー・デ・ラ・マンチャでーす!!!みんな、騎士道歩いているかい?

有料記事、第3弾!今回はボクが書きまーす。4月に有料記事をはじめるって宣言をして、まだ3つ目。実力派ミュージシャンはシングルを乱発しないものなんだ。

前回の有料記事もとても美しいお姫様だったんだけどね、今回の方もいや~美しかった。高嶺も高嶺、絶壁のイワツバメの巣だよ。非日常感がすごいの。毎日の連続の中で、ピンク色に輝く2時間だけのバケーションを過ごせたよ。

どんなお姫様に会ったか紹介するよ。

【女の子】
色白で綺麗なお顔をしていていね。日本の綺麗なおねえさんって感じかな。全体的に波多野結衣っぽいね。色の白さといい、胸の大きさといい。何が特別って、その洗練された雰囲気。清楚で洗練されているんだ。俗物の正反対。綺麗なのに話しやすくて、嫌味や高飛車なところが全然ない。もうちょっとトゲがあった方が楽しいんじゃないかと思うくらい。

会った瞬間に「こんな人とアッハーンできるのか!?」と感動させてくれるよ。しかもエロい。キスがベチャーっとしていてね。胸は大きめ、スタイル抜群。タトゥーもないし、タバコも吸わない。ここがちょっとな~っていうところが、見つからないんだ。

近づこうとしたら、ゴージャス面のフォースで跳ね返された。もうさ、どう見てもボクの人生の枠外の人なんだよね。決して交わらない2本の平行線。ボクが太陽系の住人なら、このお方は惑星オルデランのお姫。遠く離れた、平行線。これが名実共に交わっちゃうんだから、ソープっつーのは人類の1大発明だよ、ホント。おフロって、マジチョーサイコーなんですけど!!!

8月に書いた有料記事の方にもタイプが似てる。2人とも普通より綺麗で、落ち着いた大人の女性で、あふれる品と清潔感。。。

はいっ、紹介はここまで。何歳くらいに見えるのかは記事の中ね。今回は出勤頻度の情報もなしっ。リスクを取る人が大きな実を得ることができるんだ。


お店は、吉原の超高級店。8万円台。すごい金額だよね~。普段、1万円台、2万円台の店に行っている男が、8万円に大ジャンプだよ。

でもね、良かった。

ステキなセッションだった。人生やりおなしても、もう1度入りたい。

高級店なんてサ・・・って思っていたけれど、高級店様ゴメン!岡ちゃんゴメン!吉原と高級店の底力ってやつを見たよ。吉原山の上の方がチラっと見えて、なんか新たなる希望ってやつが涌いてきた。

それと、注意点ね。まずマット不可。ゴム必着。サービスはいい(評価4)けど、お仕事系じゃない。高級店というと、色々な技をかけられるというイメージだけど、高級店ならではの技はなかった。プレイとかイヤーンを楽しむっつーよりも、時間そのものを楽しませてくれる方なんだ。ごめん、おぢさん、今かっこつけた。プレイもズキューンもサイコーに楽しかった!

それにしてもだよ。ボクはこう見えて、吉原にかなり行っているんだ。でも、この方の名前は聞いたことがなかったよ。狭いようで広いんだね。浅いようで深いんだね、吉原っていうおフロ。いやー、ソープって楽しいね!

詳しくは有料版見てね!みんなが理性とともにありますようにっ!

現在の出勤状況:最近は出勤されているようです('16年3月3日現在)。

【ライターについて】
チナスキー・デ・ラ・マンチャ。名前は、初投稿が吉原の「ドンキホーテ」の記事だったことに由来する。「デ・ラ・マンチャ」は小説「ドンキホーテ」の主人公の名前である「ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ」から取っている。それ以外のことは分かっていない。


【有料記事について】
購入前に下の記事の注意事項をご覧ください。料金は月額ではなく、記事単体の料金です。購入の際に入力された個人やカードの情報は、私には届きません。

有料記事はじめます

有料記事はレポートしている女性が辞めるか、記事の投稿後1年経過すると無料化する場合があります。記事に書かれている女性が退店したと分かった場合、迅速にその旨を記載するようにしますが、必ずしもタイムリーに動向を把握できるとは限りません。予めご了承ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【号外記事】 もっとも美しい現役嬢が変わりました

こんにちは、暑さが和らいだお盆、いかがお過ごしでしょうか?

さて、珍しく記事の緊急リリースです。有料でお届けします。私がこれまでソープでお会いした女性の中で、1番か2番目くらいかという美しい方を発見してしまいまして。明日、明後日(8月15日、16日)も出勤されるそうなので、お盆のうちに吉原に行くと計画されている方のために、緊急リリースすることにしました。もう少し早く書きたかったんですが、時間がかかってしまいました。

今回の記事の女性なんですが、いや~、びっくりしましたね。フリーで行ったんですけどね、本当に綺麗なんですよ。30代半ばくらいなんですけど、10年前より今の方が綺麗なんじゃないかっていう大人の魅力に溢れているんです。上品でゴージャスで、整ったきれーいなお顔なんですが、嫌味やツンとしたところがないんです。物腰は柔らかくて、優しい雰囲気があります。

なんかもう、別格!って感じがするんです。オーラっていうのがあるんですね。この方がレストランの扉を開けると、席に座っている客全員が、ピタっと食事や会話を止めて、グラスをテーブルに置くのも忘れて、彼女が席に着くまでじっと目で追ってしまうような、そんな方です。

簡単に概要をご紹介します。

まず吉原の高級店です。予約すると6万円台です。この方は午前から夕方までの時間しか勤務していません。今のところ、平日、週末の両方に出勤しています。Webに顔写真を載せていなくて、写メ日記もなし、掲示板でも名前が一切出ていないので、フリーで突撃して写真で選ぶ勇気がないと見つけられない方です。まさに「悪嬢顔を変え、良嬢顔を隠す」の風俗格言どおりです。

現在、待機することもあるそうです。ある意味では、「インターネット社会の裏の産物」です。

スリム体型で胸は小さいので、胸の大きな女性が好きな方はやめた方がいいと思います。それと、未経験なので高級店らしいサービスはできません。マットはできるそうです。濃厚なサービスを期待すると損をします。NSでもありません。しかし、接客態度や雰囲気はとてもいいです。

露出が極めて少ないこと、年齢、ルックスのゴージャスさ、魅力的な話し方から、コートダジュールにいた「あ○り」さんを彷彿とさせます。

とにかく魅力的な方です。「今まで吉原で会った中で一番綺麗な人は?」と聞かれれば、ダーリングハーバーにいた雅さんか、この方のどちらかを私は答えるでしょう。

記事をご購入いただければ、店名と伏字なしの源氏名が分かります。なお、購入されても個人情報は一切私には届きませんのでご安心ください。

この記事は、彼女が引退されたら公開します。今から1年後に、すっかり有名なっていれば公開するかもしれません。今回、予定外の記事を出したので、どこかで1回分お休みをいただく予定です。

'16年9月12日追記:店が営業停止になったため、本記事のご購入はお控えください。

現在の出勤状況:最近は出勤されていないようで、本当に在籍しているか怪しいです。本記事のご購入はお控えください('16年8月31日現在)。

'15年9月8日追記:実際にこの方に会った読者から、「30代半ばというよりアラフォーくらいに見えた」という感想がありました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム