FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

女性と付き合ったことがない童貞がソープに行ったというレポート

皆さん、こんにちは。

さて、今回はいつもと趣向を変えて、読者体験談の記事です。読者の体験談は掲載しない方針ではありますが、今回は特別枠として「ソープランドで童貞を卒業したお話」をお送りします。全国の1000万の悩める童貞の皆さんに参考になると思いまして、ご本人に内容を確認してもらい、承諾を得た上で掲載することになりました。

今回はいわゆる風俗レポートとは違いますので、店名は明記しません。また女性の名前は、由貴(仮)さんとします。説明するまでもありませんが、「卒業と言えば由貴さん」というのが日本のコンセンサスだからです。店名が気になる方はメールをください。コメント欄で質問をしても「教えません」と返すことにします。

さて、まず投稿者の方のご紹介をしましょう。

お名前:匿名希望
年齢:20代後半
お住まい:地方
彼女いない歴:年齢と同じ
性格:心配性

8月の有料記事を購入された方は分かりますが、コメント欄に相談をした方(2人のうち、誰からも返事がなかった方のコメント)です。

それにしても、読者体験談の掲載は楽ですね。自分で作らずにブログの記事が書けるということが、こんなにも素晴らしいことだと初めて知りました。

pf_o1_abp-533_sonodamion.jpg
↑園田みおんさんの「筆下ろし」作品です。よく初めてならベテランがいいなんて言う人がいますが、ソープで卒業をされた皆さんの話を聞くと、この作品の彼女のように同じ目線で接してくれて、ときどきフワっと髪を撫でてくれるような方がいいと思いますよ。絶対に。


続きを読む


吉原ってどんなところ?

こんばんは、チナスキーです。

当ブログには、地方から東京に来たついでに吉原に遊びに行くという読者の方も多いようです。「吉原にはどうやって行けばいいのか?」という質問も何回か受けたことがあります。東京に慣れていなければ、「スカイツリーのあたり」なんて言われても、どの辺かさっぱり分からないでしょう。

また、ある風俗街に慣れていると、他の地方の風俗街の常識が通用しないということはよくあることです。

そこで、今更ではありますが、この記事では「吉原ってどんなとこ?」を紹介したいと思います。


fuzokuQ&A_20160829.jpg
↑こちらのQ&Aも参考になると思います。「ソープ初心者雑談スレ」もあります。


続きを読む


嬢様も客も初心者は緊張していいんじゃない?

圓楽師匠「それでは、私が『Wカップは見たかい?』と聞きますので、それに答えてください。『どうしてだい?』と聞きますので、その理由をおかしく言ってください」

チナスキー「はい!はいっ!」

圓楽師匠「はい、チナスキーさん。Wカップは見たかい?」

チナスキー「それが見てないんですよ~」

圓楽師匠「どうしてだい?」

チナスキー「だって、吉原でFカップ以上にいつもがっかりさせられているんですもん」

圓楽師匠「わっはっはっは!しょうがないねぇ」


以上、チナスキーの風俗大喜利でした。当方、世の中のイベントに全く興味がなく、サッカーについて触れない数少ないブログを標榜しております。

なので、早速本題。
このブログをきっかけで人生初のソープ(主に吉原)に行ったという方々からメールをいただくことがあります。やはり、みなさん緊張するみたいですね。

当人達は緊張したくない、緊張していると悟られたくないと思われているようですが、私は緊張していてもいいんじゃない?と思うんです。未経験新人の嬢が緊張して接客するときの、あの微笑ましさ、初々しさ。かわいいものです。同じように客の緊張をかわいいと受け止めてくれる嬢もいるんじゃないでしょうか。

私も昔は店に入る前から緊張しまくっていたものです。


←悩める初心者の方々、未経験の方々、クリックをして心を解放してください。


続きを読む


客も店も、もっとコミュニケーションを!

こんにちは。みなさん、右傾化してますか?

イギリスでは大手ピザチェーン店がイスラムの流儀で殺された鶏肉を使っていたことが分かって批判を浴びているそうです。そんな残酷な方法で殺された肉を食べさせられていたなんて!なんて慈愛に満ちた意見もあって、右傾化が進む英国の世相を表していると話題になっています。

遠くからだと、ただの集団ヒステリーにしか見えませんねー
ネットって集団ヒステリー醸成機ですよね

かく言う私も右傾化して随分経ちます。
フェラチオをされるときは、いつも女性達は向かって右に顔を傾けています。それが、私のフェラチオのイメージです。

まさに右傾化ですねー


←この記事の冒頭を読んだときに「チナスキーがおかしくなった」と思った方はクリックを。何を言っているのかさっぱり分からない方は無視を。

続きを読む


初心者のためのソープ講座 嬢様との会話編

みなさん、こんにちは。「いつか大車輪で割れ目にポン」先週の記事は見ていただけましたか?チナスキーです。

今回は久しぶりの初心者のためのソープ講座です。以前の講座を見ていない方はこちらをどうぞ。

先日、読者の方から「初心者向けに嬢様との会話のコツをブログに書いて欲しい」というリクエストがありました。

コツなんてあるわけないですね。どちらかと言えば、私は店員から本音を引っ張り出す術を身に付けたいです。
しかし、興味深いテーマではあります。それに初心者の方なら気になることでしょう。せっかくのリクエストなので、少しお話したいと思います。心して聞かれよ。


←気が付けば5位までランクダウン。世の中の目移りとは恐ろしいものです。

続きを読む


初心者のためのソープ講座 その3

さて、初心者講座の最終章です。

まだ読んでいない方は、第一弾、第二弾をご覧ください。
初心者のためのソープ講座
初心者のためのソープ講座 その2



よくここまで頑張ってきました。あともう少しで、あなたも"Citizen of the SOAPLAND"です。
美しい嬢様達が、あなたのことを首を長くして待っていますよ。

jux00895ps_oshimayuka.jpg
↑大島優香さんのソープ作品。タイトルに「熟女」とありますが、熟女というよりもエロいお姉さんという感じです。高級店にいそうな方ですね。若いAV女優にはないエロさがうまく表現されています。私はあまり熟女好きではないのですが、この作品は「満足度5」。


続きを読む


初心者のためのソープ講座 その2

こんにちは、チナスキーです。

先日の「初心者のためのソープ講座」は役に立ちましたか?あの記事を見て、初めてソープに行ったという方、是非ひとこと感想をお聞かせください。私に満足感を与えてください。

今回はその続き。今回で終わらせるつもりでしたが、予定より長くなってしまったので、この後もう1回やることにしました。

では・・・


前回の記事を見て、あなたはソープランドに行くことを決断しましたね。
よく決めました。もう少しで、あなたもこちら側の住人です。
まだ決めなければいけないことがいくつかあります。それに準備もできていませんね。

では、次に何を決めればいいのでしょうか?

その前に・・・
migd00591ps_ueharaai.jpg↑ソープモノの最高傑作と言えば、この作品です。ぜひ参考にしてください。まあ、ソープでのアナルセックスは非現実的ではありますが(ゼロではない)。

続きを読む


プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム