FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

プラチナステージ(吉原) - あんなにたくさんキスされるなんて

お尻のあたりの座り心地が悪かった。椅子に座っているのに意識的にバランスを保たなければならなかった。

僕は目を閉じていた。30㎝目の前に「杏○」さんの顔があり、僕の目をおもしろそうな顔をして見つめていた。気恥ずかしくなって僕は目を閉じた。

目を閉じて温かいシャワーと彼女の指の動きに意識を集中させていると、突然、そっと唇に柔らかいものが触れた。次にもっと柔らかいものが僕の下唇を舐めた。「チュっ」という音とともに彼女は唇を離した。僕が目を開けると、彼女は悪戯をしたあとの子供のような表情をして、にっこりと微笑んだ。彼女の手は、椅子の縦の割れ目から、僕の金玉と肛門の間あたりを洗っていた。


LoveCompus_20160119.gif←大人用の「エロビデオ付きオンラインゲーム」です。私、こういうオンラインゲームっていうんですか、初めてやりましたよ。色々と考えつくものですねー。なんのこっちゃよく分かっていませんが、とりあえず「生駒はるな」というAV女優とホテルに行きました。ユーザーランキングというのがあって、上位に見たことのある名前を見つけてしまった。偶然かな・・・Chinaskiというのは私です。


続きを読む


自己責任で!この人に会うとソープをやめられなくなる

2016年12月3日追記:この方は退店されました。移籍等の情報がないため、本記事は買わないでください。

こんにちは、チナスキー・デ・ラ・マンチャでーす!!!みんな、騎士道歩いているかい?

有料記事、第3弾!今回はボクが書きまーす。4月に有料記事をはじめるって宣言をして、まだ3つ目。実力派ミュージシャンはシングルを乱発しないものなんだ。

前回の有料記事もとても美しいお姫様だったんだけどね、今回の方もいや~美しかった。高嶺も高嶺、絶壁のイワツバメの巣だよ。非日常感がすごいの。毎日の連続の中で、ピンク色に輝く2時間だけのバケーションを過ごせたよ。

どんなお姫様に会ったか紹介するよ。

【女の子】
色白で綺麗なお顔をしていていね。日本の綺麗なおねえさんって感じかな。全体的に波多野結衣っぽいね。色の白さといい、胸の大きさといい。何が特別って、その洗練された雰囲気。清楚で洗練されているんだ。俗物の正反対。綺麗なのに話しやすくて、嫌味や高飛車なところが全然ない。もうちょっとトゲがあった方が楽しいんじゃないかと思うくらい。

会った瞬間に「こんな人とアッハーンできるのか!?」と感動させてくれるよ。しかもエロい。キスがベチャーっとしていてね。胸は大きめ、スタイル抜群。タトゥーもないし、タバコも吸わない。ここがちょっとな~っていうところが、見つからないんだ。

近づこうとしたら、ゴージャス面のフォースで跳ね返された。もうさ、どう見てもボクの人生の枠外の人なんだよね。決して交わらない2本の平行線。ボクが太陽系の住人なら、このお方は惑星オルデランのお姫。遠く離れた、平行線。これが名実共に交わっちゃうんだから、ソープっつーのは人類の1大発明だよ、ホント。おフロって、マジチョーサイコーなんですけど!!!

8月に書いた有料記事の方にもタイプが似てる。2人とも普通より綺麗で、落ち着いた大人の女性で、あふれる品と清潔感。。。

はいっ、紹介はここまで。何歳くらいに見えるのかは記事の中ね。今回は出勤頻度の情報もなしっ。リスクを取る人が大きな実を得ることができるんだ。


お店は、吉原の超高級店。8万円台。すごい金額だよね~。普段、1万円台、2万円台の店に行っている男が、8万円に大ジャンプだよ。

でもね、良かった。

ステキなセッションだった。人生やりおなしても、もう1度入りたい。

高級店なんてサ・・・って思っていたけれど、高級店様ゴメン!岡ちゃんゴメン!吉原と高級店の底力ってやつを見たよ。吉原山の上の方がチラっと見えて、なんか新たなる希望ってやつが涌いてきた。

それと、注意点ね。まずマット不可。ゴム必着。サービスはいい(評価4)けど、お仕事系じゃない。高級店というと、色々な技をかけられるというイメージだけど、高級店ならではの技はなかった。プレイとかイヤーンを楽しむっつーよりも、時間そのものを楽しませてくれる方なんだ。ごめん、おぢさん、今かっこつけた。プレイもズキューンもサイコーに楽しかった!

それにしてもだよ。ボクはこう見えて、吉原にかなり行っているんだ。でも、この方の名前は聞いたことがなかったよ。狭いようで広いんだね。浅いようで深いんだね、吉原っていうおフロ。いやー、ソープって楽しいね!

詳しくは有料版見てね!みんなが理性とともにありますようにっ!

現在の出勤状況:最近は出勤されているようです('16年3月3日現在)。

【ライターについて】
チナスキー・デ・ラ・マンチャ。名前は、初投稿が吉原の「ドンキホーテ」の記事だったことに由来する。「デ・ラ・マンチャ」は小説「ドンキホーテ」の主人公の名前である「ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ」から取っている。それ以外のことは分かっていない。


【有料記事について】
購入前に下の記事の注意事項をご覧ください。料金は月額ではなく、記事単体の料金です。購入の際に入力された個人やカードの情報は、私には届きません。

有料記事はじめます

有料記事はレポートしている女性が辞めるか、記事の投稿後1年経過すると無料化する場合があります。記事に書かれている女性が退店したと分かった場合、迅速にその旨を記載するようにしますが、必ずしもタイムリーに動向を把握できるとは限りません。予めご了承ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

エルクィーン(吉原) -  吉原で美乳ならこの人

みなさん、お久しぶりです。追証は払いましたか?そのまま退場しましたか?

さて、本題。タイトルどおり、美しいおっぱいの方にお会いしました。エルクィーンの「つ○き」さんです。ホームページの画像を見ると分かりますが、首から下の写真しかありません。これは、優れたビジネスパーソンのみが許される「隠すプロモーション」なんです。


過去の事例を振り返ると、ダーリングハーバーの雅さん(現在在籍している同名の方とは別人)、あの方この方、そして先日の有料記事の方・・・思い出に残る美しい方々は、すべてWebでは顔を隠していました。

今回もこの法則は通用したのでしょうか?

←DMMより、倉多まおさんの作品。いい女ですねー。巨乳好きの方は、「胸よりも尻」派の気持ちが少しは分かると思いますよ。彼女自身、巨乳ではありますが。


続きを読む


アイドル 4回目(吉原)

こんにちは、毎年この時期は泡充のチナスキーです。

本日は、吉原の大衆店「アイドル」のレポートです。お店イチオシの「ち○ろ」さんに突撃して参りました。身長147cm、バスト88Fの21ちゃいの学生ちゃんです。前の晩から楽しみでそわそわしてしまい、ウェールズ出身の妻に「ハニー、ゴルフのどこに前の晩からソワソワする価値があるのかしら?」という嫌味を言われました。

そんな妄想も楽しみました。結果はどうだったんでしょうか?


アダルト動画 DUGA -デュガ-←「穂高ゆうき」さんというAV女優が最近のお気に入りです。

続きを読む


アクアパレス 2回目(吉原) - オッパイが綺麗なら女は無敵

こんにちは、チナスキーです。

今回は吉原は「アクアパレス」のレポートです。前回のアクアパレスの記事のコメント欄に「アンタの記事、信用できねぇwwww」という主旨のコメントがあったり、2chのアクアパレスのスレッドにて「あんな嘘くさいブログに広告出すなんて」という書き込みがあったり(親切な方、タレコミありがとう)と、この店と当ブログの関係だけ風当たりが強いです。2件だけなんですけどね。

当ブログで記事が多いダーリングハーバーやクラブワールドとの癒着を疑うようなコメントがあってもよさそうなものですが、そういう指摘はありません。ダーリングハーバーやクラブワールドの記事は、よほど信憑性が高いのか、それとも注目度の違いでしょうか・・・

とにかく、ようやく当ブログも「アンチ」が出始めるくらいに成長したようです。たった一度の2chでの登場でも検索エンジンからのアクセスが増えたので、炎上マーケティングというのも、バカにはできません。

さて、今回の記事はどうでしょう?信じるか信じないかは、おのおのがたご判断ください。

←風俗カテゴリでは2位に戻りましたが、アダルトカテゴリでは300位まで下がっています。

続きを読む


コートダジュール(吉原) - 久しぶりの満足度5でした

コートダジュール。南フランスにあるヨーロッパ随一のリゾート地。ニース、モナコ、カンヌを擁する海岸地帯と言えば、どんな場所か想像がつくだろう。私は第二の故郷と呼んでいて、第一の故郷に格上げをするか審議中である。

日本の冬があまりに寒いので、冬のリヴィエラで地中海の太陽を浴びたいと思った。日暮里駅なら送迎便をチャーターできるので迎えに来させた。

今回のコートダジュールは、どっちかつーと手軽な方のコートダジュールだ。36,000円払えば迎え入れてくれる。Le Passeport(ル パサポール)も要らない。しかし90分経つと電話が鳴って追い出されるという、その名に恥じない贅沢さだ。

今回、愛する同胞(当ブログの読者)から「あ○り」さん(ティエリ・アンリさんではない)というおすすめのマドモアゼルの情報をいただいたので、ボナペティさせていただくことにした。

←当ブログは投げ銭制を採用しています。私の記事を読んで「楽しく遊ぶことができた」「お金をムダにせずにすんだ」という方は、ぜひ投げ銭代わりのエロビデオ購入をご検討ください。登録しても個人情報は私には届きません。

続きを読む


ティアラ 2回目(吉原) - 久々に吉原年齢の洗礼を受けた

こんにちは、「セックスと嘘とひかりもの」脚本のチナスキーです。

昨年12月に訪問して、良かったティアラを再訪しました。結果は、表題の通りです。残念な体験をしました。
嬢のサービスが良くなかったり、相性が合わないときは、仕方がないと思うんです。そういうこともあります。でも、店に騙されたと感じてしまうと、

ソープ遊びほどくだらないことはない

って思ってしまいます。

それでも、話を聞きたいですか?それなら、続きをどうぞ。




続きを読む


プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム