FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

初心者のためのソープ講座 その3

さて、初心者講座の最終章です。

まだ読んでいない方は、第一弾、第二弾をご覧ください。
初心者のためのソープ講座
初心者のためのソープ講座 その2



よくここまで頑張ってきました。あともう少しで、あなたも"Citizen of the SOAPLAND"です。
美しい嬢様達が、あなたのことを首を長くして待っていますよ。

jux00895ps_oshimayuka.jpg
↑大島優香さんのソープ作品。タイトルに「熟女」とありますが、熟女というよりもエロいお姉さんという感じです。高級店にいそうな方ですね。若いAV女優にはないエロさがうまく表現されています。私はあまり熟女好きではないのですが、この作品は「満足度5」。


6.ソープに行く前の準備

何よりもまず清潔に!

爪を切る。髭を剃る。歯を磨く。綺麗でまともなデザインの下着を履いて、まともな靴を履く。土足のまま部屋の前まで行く店も多い。嬢はあなたのだっせぇ靴を揃えるときに、「うわぁ・・・」なんて思ったりする。パンツや靴下がボロいとすべて台無しになる。

余裕があれば、家を出る前にシャワーを浴びよう。ケツの皺にテッシュ玉を挟んだまま嬢に会わないよう、MAXでウォシュレットを噴射しておこう。

風俗嬢は客の顔の美醜なんて気にしない。彼女達が気にするのは、清潔か不潔か、だけだ。並んで街を歩くわけじゃないんだから。私も立派に醜い(チナスキーという名前の由来を参照して欲しい)。それでもこれだけ楽しんでいる。

特に匂いには気を付けた方がいい。思い切って香水を買ってしまおう。マウスウォッシュも買う。匂いがいいだけで、印象は全然変わる。

体臭や口臭を消すという効果そのものも大事だが、「ちゃんと気を使っているんだぜ」ということを匂いで提示することだ重要なのだ。香水とマウスウォッシュがない場合とある場合で、嬢の態度を比較してみるといい。

「あ、オレ、今日汗かいたから・・・」

「ううん、むしろいい匂いー」

そう言って、抱きしめられたくないのか?

風俗嬢のためにそこまでする必要があるのか?風俗嬢のためにするのではない。遊びを最大限に楽しむための環境を整えるのだ。運がよければ、アナルに舌を突っ込んでくれるかもしれないし、カウパー腺液をすすってくれるかもしれない。

風俗遊びを機に、清潔感あふれる男に変わろう。いいことがあるかもしれない。

もうひとつ、とても大事なことがある。
お金は、ソープ街に行く前に用意しておくこと。中洲、すすきの以外は近くにコンビニがない。銀行もない。特に金津園、福原、千葉栄町はコンビニを探すのにかなり歩いた記憶がある。吉原にはサンクスが1件あるが、店によってはかなり歩くので、当てにしない方がいい。


7.今日は体調が悪い・・・
やめておこう。風邪をひいているとか、病み上がりは論外だが、二日酔い、睡眠不足、疲れている・・・やめておけ。体力がない状態でソープに行っても、全く楽しめない。疲れているときは、思いのほか勃たない。後悔するだけだ。これ以上のお金の無駄遣いはない。体調が悪いと体の抵抗力が落ちることにも留意しよう。病気をもらう確率が上がるということだ。


8.店に入ったはいいけど、好みの子がいなかったら?
写真を見たけど好みの嬢がいないということは珍しいことではない。かなり悩むフリをして、「すんません、また来ますね」と言って店を出よう。吉原で写真見学ができない店は全くないか、ほとんどない。写真だけ見て店を出るなんて、余裕だ。私は一度だけ、某店で嫌味を言われたことがあったが、せいぜいそれくらいだ。不安なら入るときに「写真だけ見て帰ることもできますか?」と聞いてみよう。


9.写真と全然違うのが出てきた!
どうしようもない。その時点であなたにできることは、ない。このブログに報告しよう。


10.おちんちんが小さい(大きい)んだけど…
嬢達はSからLまでのゴムを持っている。それ以下、またはそれ以上の規格外の方は持参した方がいいかもしれない。


これですべてのプログラムを終了しました。
それでは、SOAPLAND行きの搭乗ゲートへお急ぎください。

Have a nice play.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身だしなみは普段より倍気を使いますね
初対面でナニしようってんだから相応の格好になるのは当然ですね

先日ワールドの新人さんがこっそり持ってたゴムを落として慌ててるのが可愛らしかったw

サ○タ○ェGr.

サ○タ○ェ系列店は写真のbodylineにかなりの修正をかけていると言う噂です。
HP上の店員の一言も……
あくまでも噂ですが( ̄ω ̄;)

近いうち勝負かけてみようと思いますw

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

自分はソープ初心者ではないですが、匂いに関しては香水は付けない方がいいと思います。
香水やダウニーが苦手な子もいますし、何より女の子に匂いが移る可能性があるからです。
個人的には、無臭がベストだとおもっています。

Re: No title

俺氏さん

コメントありがとうございます
全然気にしてなさそうな方も時々見受けられますけどね
特に土日に行くと

チナスキー

Re: サ○タ○ェGr.

風呂太郎さん

コメントありがとうございました
系列の店のWebをいくつか見ましたが、確かに全身で映っている写真は
不自然に腰回りが細い子が多いですね

勝負をかけられたら、ぜひ結果を教えてください

チナスキー

Re: No title

はじめまして
コメントいただきありがとうございました。

なるほど、そういう考えもあるのですね
自分は近付くと僅かに匂いが分かるレベルでいつも行きます

洗われて流されてしまうわけですが
今後もご意見あればコメントください

チナスキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

OKMさん、

わざわざご丁寧にお礼をいただいて、とても恐縮です。

どの子か少し気になるところではありますが
(「ストレスを癒してくれる」という部分からあの子かな、と想像しています・・・)、
このブログがきっかけで、良い体験をされたようで、嬉しく思います。

また吉原に行かれたときは、是非ご感想をお聞かせください。
良いプレイができることを祈っています。情報もお待ちしています!

チナスキー

クラブオ○シ○

昨日、サ○タ○ェGr.のクラブオ○シ○に行って来ました。
オ○シ○とサ○タ○ェ以外は年齢すら書かれていないのでオ○シ○をチョイス。

とりあえずフリーでお店に……
あまり感じの良くない店員に全店待機中の嬢約20名(おそらくサ○タ○ェ以外)の写真を並べ、好みを伝えると2枚に激減……入店間もない○きな嬢に。5分ぐらいで呼ばれ顔を見るとま~ま~可愛い(写真より)がBとWは想像通り(期待はしてませんw)

部屋はいたって普通。嬢は明るく、悪戯っぽい笑顔で対応してくれましたが、講習も受けておらずMットは限り無く0点。毛の処理も怠っておりチクチク痛い。キ○は消極的過ぎる…ま~ちょっとした小遣い稼ぎでしょう。

Bへ移動し攻めに…感じ方は良。濡れ方も良。だがチクチク。そろそろと思った頃、カモ~ンと広げるので思わず笑がw

終了後とりあえず嬢より姉妹店情報収集。やはりサ○タ○ェ以外の姉妹店は年齢層は高く、太目が多い(特にビッ○マ○は)とのこと。素直過ぎる回答、ありがとうw

総合的な評価としては(10点満点)
店員 2点(接客が適当すぎ)
嬢 3点(カモ~ンは良かったw)
※たぶんもう行きません。

次の気になるお店は…ちょっと高いですが、サテンドールです。

Re: クラブオ○シ○

風呂太郎さん

詳細な情報をいただきありがとうございます
私にはそこそこ良嬢にも見えます・・・しかし、キスが消極的なのは確かにダメかも

実はサテンドールは私も気になっていまして・・・先日候補に挙がったのですが、
別の店に行きました。今週の水曜日にその体験記を投稿しようと思っているので、
チェックしてみてください。

チナスキー

○きな嬢

○きな嬢は処理さえきちんとしていれば良かったのですが…チクチクと擦れて翌日も痛かったので…

レポ楽しみにしています!

Re: ○きな嬢

男にとってもデリケートなゾーンですからね
プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム