FC2ブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

ウィング(大宮) - 本当の巨乳に出会った

少し前のことだが、ある長い付き合いの友人からこんなことを聞いた。

柴崎コウと若い頃の秋野暢子に似た巨乳ビジネスパーソンがいる

場所は大宮。ウィングという店だ。大宮といえば、メトロポリタンソープエリアの一角を担う街ながら、常に西川口の後塵を拝んでいるソープ街である。彼にこの話を聞くまで、調べたこともない街だった。

「さ○ら」さんというそのビジネスパーソンのプロフィールを見ると、152cmの身長に、バスト95cm、ウエスト58cm。ウエストは正しくないだろうが、スタイルがいいとのこと。せっかくの機会なので大宮に行ってみることにした。


SoaplandGuide_top_sp5_20160921.jpg
↑ソープらインドガイドムービー。トップページにある「りんか」さんのムービーが秀逸です。体だけ撮っていると思ったら、まさかの顔出しでした。




続きを読む


ハニーカンパニー 3回目(吉原) - 吸引力のある、スリムな方でした

こんにちは、チナスキーです。

吉原の某店で手入れがあったみたいですね・・・恐ろしいですねー。

こういう「事件」のことを聞くたびに、「2020年 恐怖のカウントダウン」のことを思わずにはいられません。ブログなんてやっていていいんだろうか、と心配になってしまいます。

みなさん、どうか私については「推定無罪」でよろしくお願いします。

さて、今回は吉原の格安店「ハニーカンパニー」に行ってきました。前回は残念な内容でしたが、今回はどうだったのでしょうか?


MizukiRisa_20160914.jpg←一本道より「水樹りさ」さんの新作です。15日まで10%オフです。サンプルだけでもエロいので、ご覧ください。16秒辺りなんか、もう・・・あと、小向美奈子さんの作品がレビューで酷評されていて、笑ってしまいました。「小向美奈子さん、AVを舐めたらいけませんね」だって。



続きを読む


アムアージュ 4回目(雄琴) - 柔らかい方でした

こんにちは、みなさん。

もう秋ですね。私にとっての五輪の季節は終わり、栗の薄皮をムく季節になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが、雄琴のアムアージュへ行ってきました。24歳表記で目測20代が出てくる店です。最低料金27,000円のくせに、吉原の平均的な店のトイレの3倍くらいの広さのトイレがある店でもあります。

しかし、残念ながら今回のお姫様は既に退店されていることに先ほど気が付きました。紹介したサービスが、すぐに供給不能になるという風俗ブログの辛いところです。


MizutaniKokone_201609081.jpg←カリビアンコム、9日に発生した障害のお詫びとして12日まで10%オフだそうです。カリビアンコムから水谷心音さんの最新作です。レビューでの評価は高いですね。お金を出したくない方は、無修正のサンプル動画をお楽しみください。


続きを読む


アクアパレス 吉原(18回目) - 顔面騎乗位をする私の顔面にあたたかなシャワーが降りそそぎ

私はそのとき天井に向かって舌を突き出していた。

私の顔の上にあるのは、彼女のオマンコだった。私の舌はそこにあるクリトリスを舐めていた。普段使わない下顎のどこかの筋肉を力の限り活用して。目を明けると、視界に端に彼女の陰毛が見え、その向こうに乳房と乳首、さらにその向こうに壁に手をつく彼女の顎が見えた。

彼女は声を出しながら、腰を縦に振りはじめた。だから、私は舌を動かすのを止め、下顎のどこかの筋肉を舌を伸ばすためだけに使った。

彼女がそうとは言わなかったから、最初は気付かなかった。私の経験上、こういうとき、女は何か事前通告をするものである。

それはこういうことだった。

彼女の腰の動きがいよいよ盛んになったとき、下顎に何か感じた。あたたかいもの。少しの時間をかけて、それが水分であることが分かった。人肌くらいの温かさの水分が私の顎から首に注がれていた。どれくらいの量かは分からないが、たいした量ではなさそうだ。

尿?

最初、そう思った。顔面騎上位をしている最中に、尿を顔下半分にかけられたときの反応は準備していなかった。それを汚らしいとするのか、興奮させるものとするのかの判断も準備していなかった。

私はその水分を指先に採取し、舐めた。正体不明の物質に遭遇したとき、その正体を解明するには舐めるのが一番だ。

微温湯は尿ではなさそうだった。匂いもない。

オーケー。私の顔面をシャワーしたものは尿じゃない。そう思う間もなく、私のおちんちんはマックスハイテンションになっていた。

いや、正直言うと、尿の疑いがあったときから、マックスハイテンションだった。


fuzokuQ&A_20160829.jpg←風俗Q&Aというサイトです。私も参加して、ちょくちょく質問に答えています。例えば「ソープ初心者雑談スレ」とか。風俗に関する悩みや疑問がある方はどうぞ。2chに比べると上品かつ紳士的なやり取りが多いです。「 風俗の良さがいまいちわかりません。」という質問があるので誰か答えてあげてください。




続きを読む


プラチナステージ 吉原(3回目) - 他人にとって最良のものが自分にとって最良というわけではない

夏も終わりですね。お盆休みは、おフロ屋へは行きましたか?

今回は、吉原の格安店「プラチナステージ」に行ってまいりました。今年の夏は「人のおすすめを当ってみよう」キャンペーン中でして、前々回のプレミアム、前回のローテンブルク(こちらはお店自体をすすめられたわけですが)に引き続き、今回は我が友が大絶賛をしていた「ま○ん」さんという方を予約しました。

前回、大失敗をしたプラチナステージですが、今回はどうだったのでしょうか?

※来週は夏休みのため、ブログはお休みします。

SonodaMion_20160817.jpg←最近のお気に入りのAV女優、園田みおんさんの最新作です。曲がりくねったカラダのラインがとても魅力的です。私が書いた本作の駄レビューはこちら

続きを読む


ローテンブルク 吉原 - 熟女店というよりも「おねーさん」店という印象

五輪が始まりましたね。

私、五輪なんかまったく興味がありませんで。誰それが何メダルを取ったとか。銅メダルで申し訳ありませんとかね。「謝らないでよ!どうして謝るのよっ!」とヒステリーに叫びたくなります。

まあ、遠くでやっている分には構わないんですけどね。頼むから近所でやらないでくれ、と。顔に国旗を描いた連中なんぞみたくない、と。まじNIMBY。

そういうわけで今日も行ってきました。黄昏の街、吉原。こう書くと、ミスチルの歌詞みたいじゃありませんか?

黄昏の街で キミと出会った 三つ指ついて♪

どう?


ShinodaAyumi_20160810.jpg←先日引退を発表した篠田あゆみさんの作品。カリビアンコムから。最近、一本道から発表された新作を見たのですが、素晴らしい作品でした。白い泡がね・・・


続きを読む


プレミアム(川崎) - ギャルっぽい方でした

五輪の季節ですね。

今まで黙っていたのですが、私、五輪が大好きなんですよ。若い人に、というか40代前半くらいの人でも、五輪の話をしてもピンとこないみたいですから、敢えて言いませんでした。東南アジアでは今でも人気があるらしいですけどね。

多くの(若くはない)日本人にとっては、五輪と言えば冬というイメージがあると思うのですが、私にとっては五輪と言えば夏です。

父親が好きだったんですよ。タライに水を流して冷やした西瓜を切ってね、テレビで五輪を見ながら家族で食べるというのが私の家の夏でした。久米宏が司会をやっていて、芳村真理なんてのもいましたね。あの頃は古館伊知郎はまだいなかったかな。

風鈴の音色と西瓜をかじる音を伴奏に、五輪の声が胸の中に響いて。

←最近お気に入りのAV女優、葵さんです。顔がちょっと「AV女優顔」なんですが、女神様が降臨されたようなオッパイをされています。


続きを読む


プロフィール

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
風俗店ご紹介
お店に行く時は「チナスキーのブログ見た」で、対応が良くなるかも・・・? aquapalaceアクアパレスの最新記事はこちら

HoneyCollectionハニーコレクションの最新記事はこちら

AMOUAGE アムアージュの最新記事こちら
風俗情報サイト
ソープランドガイド Soapland Guide

風俗Q&Aドットコム(私も掲示板に登録しました) 風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム